『こちょねこ』入れてないの?なでると可愛く反応する、ネコ好き必須な癒しアプリ

写真拡大

ねこアプリはかかせないですよね。

数あるねこアプリから私が選ぶこのアプリ『こちょねこ』でかわいい猫とのひとときを過ごしてみませんか?iPhoneとAndroid、どちらもあるので嬉しいですね。早速アプリ起動してみるとこの画面。

無防備におなかまるだしです。早速お腹をくすぐってあげましょう!するとこんな格好や、

あんな格好したり、あがいたり、やめてよー!っていったりします。

さんざん遊んであげてると画面上にあるメータがどんどん上がってきます。こんな風に。

これくらいまで上がってきたらくすぐりをやめてみてくださいね。するとまんぞくそうな態度や、

くすぐられ疲れ果てちゃった顔、もっと!って言ったり、げっそりしたり、睨まれたりもします。せっかく遊んであげたのにね。でもそのあと満足顔してくれるととても嬉しい!

とにかくどれも可愛いらしい(?)表情や格好を見せてくれ、あなたの心を癒してくれると思いますよ。私が大好きなのはくすぐっている時なんです!とにかく可愛くもだえる様子がもう何とも言えなくて一番!これだけで私はとても癒されます。

単純なので嫌な事があったときでもとにかくくすぐり始めると段々夢中になってしまうんです。右に左にくすぐられながらのたうち回って喜ぶ(?)猫見てるとあっという間に気分転換。

シンプルなアプリが大好きなあなたにおすすめの一品です。

『こちょねこ』 for iOSをダウンロードする(無料)

『こちょねこ』 for Androidをダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事