ショート、ボブのナチュラルヘアアレンジ

ふんわり感が可愛い♪ハーフアップ

フェイスラインを包むような、ふんわりとした後れ毛がキュートなハーフアップ。

 

前髪をアップしてすっきり♪ショートアレンジ

ショートヘアはピンを使って前髪やサイドを留めてあげるとすっきりとした印象に。

 

ざっくりルーズにまとめただけでも素敵

ざっくりまとめて抜け感のあるスタイルに。あえてシンプルが素敵なスタイル。

 

ミディアムのナチュラルヘアアレンジ

くるりんぱで抜け感溢れるローポニー

くるりんぱをプラスしたローポニー。結び目をくるんとするだけで素敵なニュアンスが楽しめます。

 

後れ毛が可愛いアップスタイル

大きめのお団子とたっぷりの後れ毛。ルーズでゆるっとふわっとした印象を叶えてくれます。

 

高めでキュートに♪お団子ハーフアップ

高めの位置でお団子をしたハーフアップ。ヘアアクセを付けるとバックスタイルも可愛く仕上がります。

 

ルーズにまとめる低めのまとめ髪

束感を出しながらざっくりとまとめたスタイル。ヘアアクセをプラスして自分らしいスタイルに。

 

セミロングのナチュラルヘアアレンジ

ゆるふわが可愛い♪ナチュラルお団子

ぽわんとした雰囲気のまん丸いお団子がキュート。つくりすぎずざっくりとしたシルエットが素敵。

 

ボリューム感で魅力たっぷりなポニーテール

高めの位置でポニーテール。毛先を巻いて動きをつけるとボリューム感が出ておしゃれに。

 

くるりんぱで編み下ろし風に♪

くるりんぱを重ねると編み下ろし風のアレンジに。ゆるっとした仕上がりでこなれ感のあるスタイルに。

 

超簡単ヘアアレンジ!結び目を隠すだけでおしゃれ

ざっくり簡単にまとめたローポニー。結び目に毛束を巻き付けるだけの簡単アレンジ♪

 

ロングのナチュラルヘアアレンジ

自然体が素敵♪大人のシンプルローポニー

ナチュラルな質感が素敵なシンプルローポニー。ロングヘアならではのボリューム感が素敵。

 

ボリュームたっぷりポニーテール

くるくるっとした毛束。それだけで華やかな印象に仕上げるシンプルなポニーテール。

 

ツヤ感たっぷり黒髪のナチュラルアレンジ

顔周りの後れ毛がたっぷり。ほの揺れ感が色っぽいナチュラルな黒髪アレンジです。

 

ナチュラルなヘアアレンジで魅力的なスタイルを楽しもう

ゆるふわでつくり過ぎないナチュラルな質感のヘアアレンジ。こなれ感のあるスタイルでおしゃれに格上げしちゃいましょう。アレンジが苦手な人でも簡単にできちゃうものばかりなので、ぜひ挑戦してプチイメチェンを叶えてみてはいかがですか?