「ロリポップフォアグラ」

写真拡大

恵比寿にあるグリルダイニング「リグニス」では2017年5月1日から31日まで、人気メニューがお得な価格で楽しめるオープン1周年記念キャンペーンが行われています。

フォアグラもシャンパンもお得に

昨年オープンした「リグニス」は、薪火グリル機を使い、素材そのものの旨味を最大限に引き出したグリル料理を提供しているお店。熟成肉をはじめ、日本全国・世界各地から集めた肉や魚、野菜など、こだわりの素材を使ったメニューをラインアップしています。

キャンペーン期間中は、一口大のフォアグラテリーヌをマンゴーとパッションフルーツのピュレでコーディングした「ロリポップフォアグラ」が通常500円のところ111円で、ヴーヴ・クリコのシャンパン(グラス)が通常1900円のところ1111円で楽しめます。

また、季節限定メニューとして、旬のホワイトアスパラにホタルイカとイカスミソースを添えた「ホワイトアスパラとミモレット」(980円)や、薪でグリルした「カツオのカルパッチョ」(1380円)も提供されます。

場所は東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SKビル 1F。営業時間は17時から25時まで(金曜・土曜は26時まで)。※記事中の価格はすべて税別。

詳細は、公式サイトへ。