大人になるとカジュアルスタイルですら、気を使いがち……

好感度がありつつ、子供っぽくなならないコーデに仕上げるのが毎回の課題に。

そんな今回は、「狙いすぎない大人の好感カジュアル」をご紹介。

今すぐ真似できるモテカジスタイルが満載ですよ。

 

軽やかさと清潔感で作る大人の余裕コーデ

出典:http://wear.jp/

動きやすさを確保出来るデニムは鉄板のカジュアルアイテム。

女性らしさをプラスするには、柔らかさと春っぽさがあるトップスを使いましょう。

白や水色など爽やかなカラーは清潔感もあるから、好感度も高めです。

 

1点フェミニンなら好感あるモテに仕上がる

出典:http://wear.jp/

甘くなり過ぎるのを抑えたいなら、フェミニンなアイテムは1点に抑えておきましょう。

デニムや小物をシンプルなものにすれば、トップスの魅力も際立ちます。

デコルテが見える肌見せトップスなら、女っぽさを作れるのでモテに繋がるかも。

 

定番カジュアルもボートネックなら大人っぽく

出典:http://wear.jp/

カジュアルの定番であるボーダーを大人っぽく着こなすにはシルエットが重要に。

肩のラインがキレイに見えるボートネックなら、大人っぽさと女っぽさをキープできます。

たくさん歩けるぺたんこのバレエシューズは、可愛らしくも好感度もアップしそう。

 

今回は、「狙いすぎない大人の好感カジュアル」の作り方をご紹介しました。

オフの日に欠かせないカジュアルコーデは、ウケのいいものに仕上げたいところ。

是非、試してみては?

 

【参考・画像】

※ WEAR