【今週の運勢】6/13(月)〜6/19(日)の運勢第1位は牡牛座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月13日(月)〜6月19日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢は徐々に上向きに。立て直しの運勢です。基盤となる生活習慣を見直してみましょう。常にスレンダーボディをキープしている友人に心がけを聞いてみるなど、生活のブラッシュアップに気を配って。もっと素晴らしい人になりたい、という向上心も募るときなのでダイエットや、勉強を始めてみるのにもいいタイミングです。

★牡牛座
 運勢第1位!! 快調の運勢です。特にプライベート面が上向きます。「満たされる」という幸運の波が訪れることになるでしょう。今まで行ったこともないような豪華な場所に招かれてセレブ気分を堪能したり、また周囲の人に優しくされ、ああ、自分はこんなに大切にされていたんだと喜びを覚えたりすることになりそうです。

★双子座
 大きな決断を迫られる出来事がありそうです。それは遊びの誘いを断るかどうかというものから、ある人と決別するかどうかというような重要な選択になるかもしれません。迷っても、自分で結論を出しましょう。新たな幸運を手に入れるために、なにかを捨てなくてはいけない運勢。本当に必要なものはなにか考えてみて。

★蟹座
 集中力に欠けてしまう週。特に忘れ物には気をつけて。家を出るときは戸締りもしっかりとチェックを。またコミュニケーションにもトラブルが生じやすい週。SNSで写真をアップするときは、一緒に写っている人の了解を取るなど配慮を。いい運勢もあります。今週は友情運が好調。友人とのひとときがリラックスになりそう。

★獅子座
 調子にのりやすい運勢です。そのため、気づかないうちに横柄な態度になったり、余計な一言で反感を買うなど、人間関係で摩擦が生まれそう。今週は周囲の人を立てることに気を配って。自然に相手を褒めることで好感を得ることができるでしょう。頑固になりやすいときでもあるので、素直さを大切にするようにして。

★乙女座
 運勢第2位! 願望達成の暗示が出ています。今まで頑張ってきたことが実になり、さらに意欲が増すことになりそうです。ひとつ目標を達成したら、すぐに次の計画を立てて。スタートを切るのが早いほど、後の幸運を得やすくなります。また、特になにもしてこなかった人は新たなチャレンジを。語学や資格など能力を磨くものがよさそう。

★天秤座
 特になにも悪いことは起こっていないのに、あの人に嫌われたのではと不安になるなど、疑心暗鬼になりやすい週です。今週、あなたが抱えている悩みは、実際に解決に向かうとただの気のせいだった、という結果になりそうです。迷ったときは心の中で堂々巡りをしていないで、信用できる人に相談を。すぐに解決を得られるでしょう。

★蠍座
 いまひとつ調子が出ない週。悲観的になったり、疲れやすくなったりとパワー不足の状態が続きそうです。なんだかいつもより後ろ向きな考えになっているな、と感じたら、早めに帰宅し、ゆっくりと休みましょう。植物の世話やペットと遊ぶのも癒やしになります。リラックスを心がけることで次第に運勢は好転していきます。

★射手座
 エネルギッシュに活動できる週。また、遠方に幸運があります。遠出、旅行はすべて吉。実際に出かけられなくても、気持ちだけ旅モードになることも運気アップに。異国風レストランでの食事や、国際イベントに参加してみましょう。また、語学や海外の文化にも関心が出てくるとき。気になったものは学んでみて。

★山羊座
 問題解決の暗示が出ています。今まで頭を悩ませていたことや、トラブルが解決することになりそうです。しかし、その幸運は待っていても訪れません。自分で改善法を模索し、決断していくことで最終的なゴールにたどり着ける運勢です。今週は人を頼る前に自分で考えるようにしましょう。判断力もさえる週。自分を信じて。

★水瓶座
 気持ちが変わりやすい週です。グローバルな仕事をしたいと思ったら、語学を習得しようと留学セミナーに参加したり、また次の日は気持ちが変わって別の方向を目指したりと、落ち着かない状態に。やりたいことが見つかったら、メモに書いて行動する前に計画を練りましょう。実行するのはよくよく考えてからに。

★魚座
 運勢第3位! 運気運、社交運ともにアップ。華やかな1週間になりそうです。存在感も強まるので、オンオフともに主役になることができそう。今週はできるだけ人に会う用事を作るようにしましょう。いつもは和ませ役を引き受けることが多い魚座ですが、この時期はとにかく前へ出てみましょう。困ったときは助け手に恵まれる援助運もあります。
(ステラ薫子)