20151005155938243_500

写真拡大 (全3枚)

冬は何かと多いイベントやアウターなどにお金がかかって、お財布まで寒くなる季節……。

そんな時でも私たちの強い味方なのが、『UNIQLO』です!

今回はプチプラでゲットしやすいUNIQLOのデニムを、トレンド感を出しつつ“高見え”させるポイントをご紹介します。これでお財布もほっこり?

 

1. トップスまでプチプラでもヴィンテージな小物使いで高見え♥

こちらのコーデ、なんとニットはGUなんです! それでも高見えしているのは、キルティングのショルダーバッグや皮のベルト、ブラウンの丸メガネなど小物にヴィンテージ感を持たせているから。

小物なら気軽に揃えられて手が出しやすいですよね♥

 

2. ボーイズデニムもヌーディーカラーで統一感を出せば品よく高見え♥

明るめのボーイズデニムは一歩間違えるとギャルっぽくみえがち。こちらのコーデの高見えなポイントは、トップスはホワイトでシンプルに、それ以外のアイテムはヌーディーカラーで統一感を出しているところ。

全体的な統一感のおかげでカジュアル服でもファーバッグが浮かずに、程よい高級感をプラスしています♥

 

3. ちらっとシャツ見せのこだわりが抜け感カジュアルで高見え♥

適度なカジュアルさが”高見え”なこちらのコーデ。ハットでトレンド感を取り入れるだけでなく、ニットの裾からチラリと見えるシャツがポイント。

ただデニムにニットを合わせるだけでなくちょっとしたこだわりが逆に抜け感を生み出してカジュアルなのにどこか高級感のあるコーデに♥

 

いかがでしたか? ご紹介した3つのコーデ全て、ニットもGUやUNIQLOというところが驚きです。

上手な色使いや小物使いで、プチプラデニムも高みえできちゃうことがお分かりいただけたと思います♥

今まで躊躇していた方もトライしてみたらいかがですか?

 

【参考・画像】

※ WEAR