20110531jyody_main

写真拡大

英モデルのジョディ・キッド(Jodie Kidd, 32)が、妹に勧められたクリームを使って妊娠線の予防に努めていることを明かした。恋人のアンドレア・ヴィアニーニ(Andrea Vianini)との間に第1子を授かったことを4月に発表したジョディは、8月に出産を予定している。VogueやThe Faceをはじめとする一流誌の表紙を何度も飾っている売れっ子モデルのジョディは、メーキャップ・アーティストとして活躍する妹のジェマ・キッド(Jemma Kidd)に勧められた妊娠線予防クリームを毎日欠かさず使っているという。

「お腹がどんどん大きくなっているから、ママ・ミオ(Mama Mio)の妊娠線予防クリームを使いはじめたの。妹が勧めてくれたんだけど、効果バツグンなのよ。私はこのクリームを毎日たっぷり塗っているわ」と、ジョディは英Closer誌のインタビューで明かしている。

妊娠による体型の変化を楽しんでいるジョディは、胸が大きくなったことを大喜びしている。「バストが豊かになって、すごく嬉しいわ!最近アンドレアに“お尻が大きくなったね”って言われたんだけど、赤ちゃんに感謝しなくちゃね」と、ジョディは笑顔で語っている。

馬術やポロの選手として活躍していたジョディは、妊娠中もアクティブなライフスタイルを維持するつもりだという。「妊娠中の生活を、めいっぱい楽しみたいわね。私は今でも活動的に過ごしているし、乗馬も続けているのよ。座りっぱなしで、チョコレートを食べていたりはしないわ」と、ジョディは話している。

■関連記事
震災後に急増中、”年の差婚の正体”とは!?
カンタス航空Beat the Heat! オーストラリア避暑フライトセール本日からスタート!
涼を感じるランチにおすすめ、チャイナシャドー特製冷やしそば3種
山岳からインテリアトレンドを発信するSIIAM見本市
メルセデス・ベンツ新型SLK、業界初!インターネット上で発表