lifestylenews110330_1main

写真拡大

米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」でその才能を見出され、今や押しもおされぬトップ・アーティストの1人となった米歌手ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson, 29)が、一石二鳥のフィットネス方について語った。

見事ダイエットに成功して最近では見違えるようなスリム・ボディでファンを驚かせている彼女だが、大幅にサイズダウンして以来、ファッションへの興味が高まり、積極的にオシャレを楽しむようになったと認める。すっかりゴージャスに生まれ変わったジェニファーは、地元シカゴの流行発信地として知られるミシガン街をショッピングで歩き回ることで余分なカロリーを消費していると明かした。「以前からショッピングは大好きだったけど、今では洋服のチョイスも広がってより一層楽しめるようになったわ。ミシガン街を歩き回るだけですごくいい運動になるしね!」

ファッション誌が選ぶベスト・ドレッサー特集などでももはや常連として知られる彼女だが、着る物に関しては常に何時間もかけて入念に考慮していると言う。「以前は着る物にあれこれ悩むこともなかったけれど、最近では毎晩次の日何を着て出掛けようかと考えて眠れないほどなの。ハイヒールなんて死んでも履かないと思っていたのに、今では欠かせないアイテムの1つになっているだなんて驚きよね!」と米USA Today紙のインタビューで語っている。

■関連記事
パリス・ヒルトン、買い物のあとはバブル・バスで疲労解消!
『デス妻』のエヴァ・ロンゴリアが料理本を出版
ザ・ペニンシュラホテルズがグループを挙げて行う東日本大震災復興支援 “ホープ・フォー・ジャパン”
情熱別に記録する“パッションコレクション” 新たに6種類登場!
注目の英ロイヤル・ウエディング、花嫁ケイトに6人の美容師!