既婚者の上司が彼女を同伴


▶▶この作品を最初から読む

大学時代の先輩・マコトと結婚したカオリ。「一生かけて幸せにする」という言葉どおり、妻ひと筋だった夫との結婚生活は幸せそのものでした。

しかし、マコトの転職をきっかけに、その日常は一変。待望の妊娠が判明したカオリですが、妊婦健診で性感染症の陽性反応が出てしまいます。マコトを問い詰めると、転職先の昭和脳な上司・大木の影響で「夜のお店」に通い、のめり込んでいたことを認めたのでした。

「仕事の付き合い」「浮気じゃない」と悪びれず、家庭を顧みなくなっていくマコト。裏切りを重ねるクズ夫に、カオリが下した決断とは――。新作コミック『不倫、サレる側が悪いんですか 時代錯誤なクズ夫は捨てさせていただきます』をお届けします。

※本記事は漫画=小松 鳩、原作=サレ妻mikuの書籍『不倫、サレる側が悪いんですか 時代錯誤なクズ夫は捨てさせていただきます』から一部抜粋・編集しました。

俺は幸せ者だ


最近カオリとしてないな…


今日は疲れてるから…


外で処理すればいいか


紹介するよ


はじめまして


仕事できる人かっこいい〜!


なんで結婚しちゃってるの?


漫画=小松 鳩、原作=サレ妻miku/『不倫、サレる側が悪いんですか 時代錯誤なクズ夫は捨てさせていただきます』