isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\6月のテーマ/
自分に自信を持って突き進んでみよう!人生のブレイクのきっかけに



今日の運勢 Forestの6月3日の占い/毎日占い



新しい学びや発見がある日。

「面白そう!」と思うものはなんでも始めてみると良いでしょう。特に写真やイラスト、デザインなど、アート系の趣味を見つけると才能が開花しそうな予感。

まずは書店やおしゃれな雑貨屋さんを散策してみると、面白いアイデアが浮かびそうです。

Forestの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Fireの6月3日の占い/毎日占い



人からの影響を受けやすい日。

今日は遅い時間になるほど、周りの悪影響を受けてしまう可能性があります。

満月前日のパワーの影響で、売り言葉に買い言葉になりやすいので注意しましょう。

どうしても伝えたいことがある場合は、手軽に打てるメールではなく、手紙にするのがおすすめ。

Fireの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Earthの6月3日の占い/毎日占い



明日起こる満月の影響で、普段よりも感情が爆発しやすい日。

いつもよりゆとりを持つことが大切です。

自分のキャパシティ以上のことはしない、面倒な人とは距離を置いて関わらないようにするなど、自分からトラブルを回避しましょう。

Earthの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Crystalの6月03日の占い/毎日占い



先回りして行動することで、物事がスムーズに進む運勢。

今日は、相手の意見や判断を待つよりも、先を見越して自分から動くといいでしょう。気になること、改善したいことがあれば、我慢せずに相手に伝えるようにして。

あなたがはっきりと思いを伝えることで、お互いの気持ちも理解できて、より信頼関係が高まるはず。

Crystalの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Waterの6月3日の占い/毎日占い



今日は「Water」が1位の日!

「夢をかたちにしたい!」という気持ちが、あなたの中で高まってくる日。

今までぼんやり思い描いていたことが具体的に動き出しそうです。スキルや知識を与えてくれるような協力者が現れたり、あなたのことを理解して応援してくれる人が現れたりして、少しずつ理想に近づけるかも。

だからこそ、あれこれ考えるよりもとにかく行動あるのみ!

Waterの運勢の続きはこちらから


isuta毎日占い(毎日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

 

 



今日の運勢をタップしてチェック✓