SNSで「いい香り」とプチ話題♡3COINSのリップをリサーチ!

写真拡大 (全8枚)

3COINSから登場している【揃えたくなる!スリコの新作コスメ】シリーズ。お洒落な見た目と使い勝手のよさから、完売してしまう店舗も続出しているそう。

今回はそんな人気のシリーズから、SNSで「いい香り」と話題のリップクリームをご紹介します。


こちらが「【揃えたくなる!スリコの新作コスメ】リップクリーム(税込330円)」。グレーのパッケージがお洒落ですよね♪

今回は「淹れたての紅茶のような香りがする」と話題の「BLACKTEA(ブラックティー)」と編集部員Mが好きな香りの「CITRUS(シトラス)」を購入してみました。


実際に唇につけてみると、ひと塗りでつやつやに!すっと溶け込んでいく感じが心地よく、乾燥気味の唇がうるうるになりました!

SNSでも「唇うるうるになるしとってもよかった!」といった投稿が見られます♪


気になる香りですが、「BLACKTEA(ブラックティー)」は本当に淹れたての紅茶の香りがしました!すっきりとしたリラックスできる香りになっています。

あまりSNSなどで口コミを見ませんが、「CITRUS(シトラス)」もとってもいい香りでした!爽やかで少し甘酸っぱい香りは、これからの季節にぴったりだな、と感じました♪


今回はSNSで話題の3COINSのリップを紹介してみました♪

気になる方はぜひ、店頭や3COINSの通販サイトを確認してみてください。