【12星座占い】運気が急上昇♡あなたの1月の運勢

写真拡大 (全13枚)

【おひつじ座】

会社やイベント全般で活躍出来そうです。持ち前の行動力を示してくださいね。恋愛運も好調。パートナーを思いやる気持ちが大切です。出会いの場所は、あまりオープンではないミステリアスな場所。趣味のサークルなどが吉です。 あなたの活躍ぶりに対して、何かと多方面から良い知らせが来やすい、ラッキーな月になりそうです。

【おうし座】

冒険心が沸き上がり、色々なところに行きたい気持ちが出て来ます。海外旅行の計画を立てるのも良いですね。自分の世界観を広げられるので新しい趣味を開拓するのにも適しています。出会いの場所は、ネットワークやサークル。趣味の仲間や友人から恋愛関係になる可能性も。横の繋がりを意識してみてください。転職したい人も吉。

【ふたご座】

本業、副業とマルチな収入を得やすい時期で金運が好調です。出会いの場所は、自分より上の人からの紹介などの人脈の場が吉。パートナーがいる方は、結婚に向けて話し合うなどの機会が設けられやすいです。フットワークを活かしつつも、時々立ち止まって1日を振り返ってみてくださいね。日記やブログを書いてみるのにも向いています。

【かに座】

苦手な事や新しい事にチャレンジすると、才能開花に目覚める時期。何でもすんなりいくというわけではないですが、今まで避けてきたものに挑戦する気持ちが大切です。出会いの場所は、社交性が発揮できる交流の場。人と関わることで出会い運がアップし、積極的に人と関わることが出会いに繋がります。身内、親戚とも積極的に関わると吉。

【しし座】

ドラマティックな恋愛が出来そうです。仕事運も良く、週末起業を視野に事業展開を考えるのも◎。女優や歌手になりたいという、芸能関係の夢を描いている方も叶いやすい時期です。夢を夢で終わらせるのではなく、実現に向けて歩いていく姿勢が大切。メールはこまめにチェックしてくださいね。出会いの場所は、会社関係全般。

【おとめ座】

職場や仕事を通して、多くの情報や知識を得やすい時期。情報を集め、色々な健康法や効果的なダイエットを実践できそうです。就転職で迷ってる方は、IT業界や接客業で実力を発揮できます。リーダー職の方は、後輩の指導力も出て来て今後の仕事の幅が広がりそう。休暇はリフレッシュで気分転換が吉。出会いの場所は、娯楽施設や旅行先。

【てんびん座】

パートナーに自分の女性らしさを魅力的に伝えやすい時期。関係も良好に保たれます。色々な人と意志疎通が出来て、会話が弾みそう。シングルの方は、意中の男性に声をかけられやすくなりますよ。意見の違いなどで口論になりそうなときは、ソフトな会話を心がけると嫌な印象を与えずにすみます。出会いの場所はコンサート会場、美術館。

【さそり座】

インスピレーションが湧いてきます。今月の新月(1月25日(土)6:41頃)には月に向かってお祈りをしてみてください。自分の理想に近づく努力と、周囲を活気づける気持ちを大切にすることが運気アップの鍵。資格試験や無理だと思って諦めていた職種への挑戦にも向いています。出会いの場所は、季節をテーマにした施設。

【いて座】

発想の転換がキーワード。普段は前向きで即行動に移すあなたも、今月は突き進むばかりではなく1度立ち止まってみてください。その瞬間に、アイデアやひらめきが湧いてきますよ。会社や友人間でリーダーとしての役目を与えられやすく、昇進やまとめ役に抜擢されたりもしやすい時。出会いの場所は、サークルや飲み会、合コン。

【やぎ座】

昨年までは何かと辛抱させられたあなたも、1月から上昇傾向に。健康運、恋愛運、仕事運ともに良く、何をやってもうまくいくでしょう。友人、恋人ともに、アットホームな雰囲気で仲良く会話するのが吉。縁の下の力持ちとなりやすく、人から信頼されより大きな仕事が任されたりします。出会いの場所は、高い場所、外国に関する施設。

【みずがめ座】

アートセンスが上がる時期。ファッションセンスや女子力が上がります。美容・服飾業界への就転職も有利。パートナーとより親密になれますし、シングルの方は出会いが増えやすい時期です。仕事はハードワークとなりやすいですが、 目標やノルマ達成もしやすく、行動力が自然に出て来ます。出会いの場所は、スピリチュアルな場所。

【うお座】

恋愛運が上昇します。返事待ちの彼が急にOKしてくれたり、好きな人がいない方も理想的な男性が現れそうです。また女性の支持も受けやすく、人気者になれそう。部屋にひとりでいるよりも、なるべく外出しましょう。 美的センスも高まっているのでオシャレをして出かけてみて。出会いの場所は、イベントや趣味の集まりの場所。