記事画像

写真拡大

東急プラザ銀座では2018年1月2日10時から初売りが実施され、さまざまな福袋が用意されます。

いくら価格以上の内容が入っている福袋とはいえ、欲しいものが入っていなければお得とは言えません。初売りの予算も限られる中、失敗はしたくない! ...というわけで東京バーゲンマニア編集部が発表されているラインアップの中から、真剣におすすめをセレクト。日常使いしにくい価格帯のブランドや失敗の少ない消耗品を中心に、下記の4つに注目しました。

注目の4ショップはこちら

●THANN

世界のセレブから支持されるタイ生まれのナチュラルスキンケアブランド「THANN(タン)」の福袋は、スキンケア&ヘアケア&ボディケアのベストセラーアイテムを詰め合わせた豪華な内容です。価格は1万円。限定40個で1月2日より販売。

●TWG Tea

2010年に日本に上陸したシンガポール発のお茶専門店「TWG Tea」。お茶好きの間で高い人気を誇り、プレゼントにもぴったりなかわいいパッケージデザインが魅力です。福袋は缶入りの茶葉とティーアクセサリーが入った5000円のもの(限定120個)と、人気のティーバッグとオリジナルの食器が入った1万円のもの(限定20個)が用意されます。1月2日から3日までの販売。

●生活の木

ハーブ&アロマテラピー専門店「生活の木」が販売する福袋は「アロマベストセレクション」。オレンジやラベンダーなどのベーシックな香りから、ダマスクローズ、ジャスミンといった稀少な香りまでの20種類の精油と限定ブレンドオイル1本を贅沢に詰め込んだ特別なセットです。オンラインショップではすでに完売している人気の福袋。1月2日から4日まで4個限定で販売されます。

●212 KITCHEN STORE

スタイリッシュなキッチン用品を扱うブランド「ツヴィリング」のフライパン・包丁などキッチングッズがセットになったお得な福袋。価格は2万円(税別)、2個限定で1月2日から販売されます。

他にもさまざまな福袋が販売されるのでお楽しみに。

年始の営業時間等は公式サイトへ。