先日開催されたパン好きが集まるパン好きのための祭典「パンのフェス」に“パン好き”インスタグラマーの池田るりチャン、中島絢乃チャンと遊びに行ってきました。

当日のレポートはこちら



「セブンイレブンでコーンパンとアイスラテを買うのが最近の日課になっているんです!」と中島絢乃チャン。とうもろこしが大好物だそうで、コーンがたっぷり! なところがお気に入りなんだとか。その他、おすすめのパン屋やカフェ情報などを聞いてみました。

最近、おすすめのパンは?


ブールアンジュのクロワッサン
「渋谷にあるブール アンジュ(BOULANGE)によく行くんですが、ここのクロワッサンが絶品!歯ごたえもよく、バターの香りも最高。いつも妹の分まで買って帰ることが多いですね」(中島絢乃チャン)

最近「ゴントラン シェリエ(GONTRAN CHERRIER)」から「ブール アンジュ(BOULANGE)」へ名前を変えたおしゃれなベーカリー。近くまで行った時にフラッと訪れることが多いそうです。

おすすめのカフェを教えて!


リシュー(Reissue)/原宿
「コーヒーをよく飲むんですけど、おすすめはラテアートで有名なリシュー。イラストなどを見せてオーダーすると、オリジナルのラテアートを作ってもらえるんです♪楽しくてついつい通ってしまいます。店内は外国人のお客さんが多くていつも賑わっています!」(中島絢乃チャン)

リシュー公式Twitter

バイ ミー スタンド(BUY ME STAND)/渋谷
「こちらホットサンドで有名なお店ですが、店内もかわいくって好きなんですよね。ホットサンドは具がたっぷりと入っていて食べ応えあって◎。」(中島絢乃チャン)

バイ ミー スタンド公式HP

A WORKS(エーワークス)
 「学芸大学にあるカフェなんですが、虹色のすごいキレイな見た目のチーズケーキを出してくれるお店なんです。店内は落ち着いた雰囲気なんですけど、スイーツの見た目がとにかくかわいくって。虹色のチーズケーキバラがのっているものもあって種類も豊富です。写真映えも抜群♪」(中島絢乃チャン)

 A WORKS公式HP

かわいいもの好き! おいしいもの好き! な中島絢乃チャン厳選のお店!
ぜひ1度足を運んでいてくださいね♪

中島絢乃チャン  Instagram



★次回の「パンフェス」は同会場にて3月2(金)、3日(土)、4日(日)に開催!
そのほか全国各地で「パンのフェス」出張イベントを開催する予定です!
公式ホームページ
http://pannofes.jp/
「パンのフェス2017秋 In 横浜赤レンガ」公式レポート↓
http://pia-ebooks.com/apex/f?p=1021:4:0:::4:P4_PR_ID:618