2017年も後半戦に突入!毎月の占いが「当たる!」と信頼の厚いアンフィン先生に、下半期の運勢を教えてもらいました。恋愛・結婚運のベスト3と各星座の恋愛・結婚運を一気にご紹介。幸せのチャンスを逃さないで!

■2017年下半期恋愛運ベスト3



【詳細】他の写真はこちら

1位 双子座





7月は誰よりも強い、最高のラブ運に恵まれます。上半期の恋がダメになってしまった人にも再度大恋愛運が到来し、生まれ変わったように新しい恋に落ちます。

2位 蠍座





10/10以降、女王運の到来で、あなたに敵う者はなし。みんな、あなたのことを好きになります。運命の赤い糸で結ばれた相手と出会い、ついに大恋愛がスタート。

3位 蟹座





真夏に生まれた恋が、秋には本物の恋に成長します。「まさかこの私が?」と、びっくりするような素晴らしいセレブな相手に望まれて、大恋愛ができそうです。

■2017年下半期結婚運ベスト3



1位 牡牛座





結婚への扉が開く秋。運命の赤い糸で結ばれた相手と、ついにゴールイン。寿退社することもあるかもしれません。11/11、12、19は結婚式に最適な日です。

2位 天秤座





玉の輿に乗るなら今しかありません。今年のあなたのバースデーを過ぎてしまうと、結婚運は消えていきます。早く相手との距離を縮めて、婚約、結婚して。

3位 牡羊座





できちゃった婚をしやすいときです。8月に体調がおかしいと感じたら、妊娠の可能性大。9〜10月はあなたにとって最良のウェディングパーティーができます。

■各星座の恋愛・結婚運は?



牡羊座





下半期最も力を入れたいのが恋愛、結婚です。勝負のときは今です。ここで気を抜くと辛い未来が待っています。同じ牡羊座とは7月に同棲できる可能性あり。双子座、天秤座、獅子座、射手座、牡牛座はあなたの気持ちに応えてくれそう。

牡牛座





下半期は恋より結婚が大事なテーマとなります。10〜11月は、思い切ってあなたから彼に体当たりしてみてもいいかも。また、突然あなたにひと目惚れしてプロポーズしてくる人が出現することも。蠍座、イニシャルHは最高のパートナーです。

双子座





大恋愛に落ちて幸せいっぱい。七夕に誓った愛はハッピーエンドとなります。旅先でもSNSでも趣味の集まりでもモテモテで、1度に何人もの相手が出現してきて迷うことも。ただ、それは不運の始まり。直感を信じて、本命はひとりに決めて。



蟹座





7月は交際中の彼や婚約者との関係が、終わりを迎えるかも。はっきりしなかった関係には結論を出すべき。8月からは恋の季節に突入し、誰かのことを好きになりそうです。そして10/10以降、いよいよ本物の恋が実るときを迎えます!

獅子座





特に7月は人気があり、友情が愛へと変わりやすいでしょう。同窓会に出かけて。バースデーシーズンは牡羊座との関係が進展します。8月末〜9月は楽しいラブ運が到来し、あなたからの告白も大成功。射手座とは同棲がスタートすることも。

乙女座





下半期のラブ運は波乱含みです。まずは、友達と同じ人を好きにならないようにしたいもの。争うと負けてしまいます。9月中旬〜10月中旬は1年に1度の愛の星の恵みがあります。相手が牡牛座、山羊座、蠍座なら、親密な仲になれそう。

天秤座





今交際中の彼とハッピーエンドが訪れそう。まだ相手がいない人も下半期必ずいい出会いがあり、本気になれます。お見合いも吉。同じ天秤座、双子座、水瓶座、牡羊座、射手座、年下の獅子座は相性◎。誕生日にはきちんと気持ちを表現して

蠍座





尻上がりに好調です。特に8月以降は人気が高まり、誰かが接近してきそう。遠距離恋愛は進展あり。尊敬している人との愛も深まります。あなたの望みが叶う下半期、ライバルがいたとしても自然と消えていきます。あなたの勝利は確実です。

射手座





7月は交際中の彼との結婚話が具体的になります。お見合い、紹介などでいい出会いも期待できそう。9〜10月は人気運があり、友情が次第に愛へと変化。10/10以降はあなたに本気の人が登場!魚座、蠍座、牡牛座、蟹座を狙うと大吉。

山羊座





失恋してもおかしくないほど低迷する7月ですが、秋には運気が急上昇。楽しみの多い秋には、久しぶりにモテていると感じられそう。クリスマスは最高の1日。素敵なデートができます。同じ山羊座、かなり年上の人とは最高の相性です。

水瓶座





7月は久しぶりにラブ運が高まる1カ月。あなたの気持ちは相手に通じます。7月以降は交際中の彼が牡羊座、天秤座ならゴールインもあり得ますが、それ以外だと、仕事モードのあなたがよほど強く望まない限り、恋愛や結婚は難しそう。



魚座





7月は赤信号が点滅し、失恋に注意。8月は新たな恋の兆しあり。蟹座、牡牛座、蠍座とは大恋愛に落ちます。結婚話は10月以降に進展します。相手の両親に望まれて結婚することができるときです。転勤する彼についていくこともありそう。

アンフィン





無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

イラスト/naohige 一部文/大西香織