<AOL Celebrity>が選んだ最新ファッション・ニュースをお届けします!

ニコール・リッチー&メイシーズの限定アイテム
ニコール・リッチーとメイシーズ(Macy's)がコラボした限定アイテムが、9月中旬の発売に先駆けお披露目された。

ニコールは7月11日、ニューヨークに友人やセレブと一緒にコラボを祝うイベントに登場。彼女が着ていた、鳥かご模様&やや透け感のあるブルゾンは限定アイテムの1つで、お値段は59ドル(約4,600円)と意外とリーズナブルだ。

ランバンのユニークな最新広告
パリで最も歴史のあるメゾンの1つ、ランバン。そんな同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、アルベール・エルバスが毎回仕掛けるユニークな広告キャンペーンが話題だ。

昨年はカレン・エルソンやラケル・ジマーマンといった人気モデルを踊らせたことが記憶に新しい。

そして今回の2012年秋キャンペーンでは、"あえて本職のモデルを使わない"ことに決めたようだ。彼は、下は18歳から上は80歳の男女をモデルに選び、有名フォトグラファー、スティーヴン・マイゼルが撮影を担当した。

今回の斬新な試みについて、エルバスは<Women's Wear Daily>に次のように語っている。

「(ブランドの)服をストリートに戻すことに興味があったんだ。それと、異なる年代やサイズだとどう見えるかもね。クレイジーな一家、って感じがしたけど、僕自身は気に入ったよ」


公開された広告の一部を見る限り、彼の挑戦は間違いではなかった