トラブル続きの真木よう子 2018年も波乱万丈? 

写真拡大

 今年に入ってからトラブル続きの真木よう子(35)。謎めいた投稿を続けていたTwitterのアカウントも削除したままだ。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、風水芸人・出雲阿国と、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコが、真木の現状と今後を鑑定した。

■今は我慢の時。事務所独立は尚早か

 体調不良を理由に、出演予定だった映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の降板が発表された真木だが、所属事務所の発表には納得していないという。ギャラの取り分など、事務所の方針に不信感を抱いているとも報じられ、このままでは事務所からの独立も考えられるが……。

 出雲阿国は「今は仲良くしとけー!!」と忠告。出雲阿国の鑑定によると、真木の運勢は「来年が波乱万丈」なのだそう。だからこそ今は仲間を作らなければいけない時期だという。「真木さんは傷つきやすいタイプのため、周囲との関係が仕事に影響しやすい。本当に独立を考えているのであれば、今は事務所の人と仲良くしたほうがいい」と語る。

 また、クリスティーン デリコによると、真木にとって今年は「初心に返り、スキルアップを目指す年」。そして、気になる来年は「吉凶半々」で、「一喜一憂しがちだが、振り回されないでほしい」とエールを送った。2018年は真木にとって我慢の年になりそうだ。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、真木と同じように事務所独立問題に揺れるタレントのローラ(27)についても占っている。
(コティ丸)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock