「牛フィレ肉のポワレ トリュフソース」

写真拡大

資生堂パーラーのカフェ・キュイジーヌ「LE SALON JACQUES BORIE(ル サロン ジャック・ボリー)」は、「低糖質なフレンチのフルコース」の提供を2017年9月20日(水)より、スタートする。糖質制限などをしている方でも心置きなく美味しい料理を楽しむことで食のバリアフリーが広がるという考えに基づき、スペシャルなフレンチのフルコースに仕立てた。秋のひと時、他にはない新しい価値をプラスした食事を上質な空間で満喫することができる。

【写真を見る】「潮の香りに包まれた生うにとフヌイユのバヴァロア オーストラリア産 フレッシュ黒トリュフ」

「低糖質なフレンチのフルコース(9000円・税込)」は、ル サロン ジャック・ボリーならではの伝統的なフレンチをベースに、糖質が多く含まれる根菜類や炭水化物などの食材に配慮して作り上げた、通常メニューと変わらないクオリティのコース。 低糖質粉を使いハーブ等を加えることで食べやすくアレンジした自家製パンや、こだわりのデザートも楽しめる。

糖質合計量は、コース料理すべて合計で、21.54gだ。低糖質にも関わらず、一流の味を心ゆくまで楽しむことができる。食欲の秋にはぴったりな「LE SALON JACQUES BORIE」の低糖質なフレンチのフルコース。この機会にぜひ、足を運んでみては。【ウォーカープラス/藤井もか】