伝説の限定カラー「モテライナー リキッド チェリーチーク」が定番色に。使い心地と発色は?

写真拡大

発売からわずか5日で10万本が完売した、伝説の限定カラー「モテライナー リキッド チェリーチーク」が、お客様からの多くのご要望を受け、遂に定番化が決定。

「目もとにチークを。」

うっすらと肌が透けるように設計された、従来のカラーライナーの常識を覆す新発想カラーで、くっきりとしたラインで目もとの印象を強めるアイライナーとは違い、内側からにじみ出るような、ナチュラルな血色感。

書きやすさが格別

熊野の職人が選び抜いた、黄金比率で配合された四種類の毛を、奈良の選ばれし6人の筆職人による伝統の技「手揉み」でブレンドしている「大和匠筆Ⓡ」が採用されているそう。

繊細なこの作業を担うことができるのは、熟練の筆職人の中でもたった6人だけで、8分間で400本しか生産することのできない、まさに匠の一品。

耐水性も◎。にじまない、ヨレない。

発色は「はっきり」ではなく、内側からにじみ出るような、ナチュラルな血色感。ひと筆で、体温が上がったような色気あふれるまなざしへと導く新発想カラー。

水、湿気、皮脂に強く、安全性にもこだわった、高密度ハイブリッドポリマーで、ヨレにくく、にじみにくい。高温多湿な台湾、香港でのテスト済みだそう。

モテライナー リキッド
ブラック / ブラウンブラック / ブラウン / ネイビーブラック / チェリーチーク 全5色
※新カラー チェリーチーク (2017年8月26日発売)
内容量:各0.05ml
希望小売価格:1,500円(税抜)

伝説の限定カラー「モテライナー リキッド チェリーチーク」が定番色に。使い心地と発色は?はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーターコスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。