【詳細】他の写真はこちら

この春は、セルフで”女っぽ”ネイルをプラス。リングとのコンビネーションがカギの、指先おしゃれを狙って、さらには新作ネイルカラーをゲット♡ RMK(アールエムケー)からはバリエーション豊富な32色が登場!そして、THREE(スリー)からは爪にも優しい♡この春お目立ちネイルカラーが追加!あなたはネイルとどう合わせて、指先からのおしゃれをねらう?

新作ネイルカラーは春らしい鮮やかなカラーが豊富♡

RMKからカラバリ豊富に32色が一斉リリース!





クリア、マット、シャイニー、パールと4つの質感から選べるネイルカラーは、カラーバリエーションを超えて質感でも遊べる!

春色カラーのピンクは質感をMIXで使って





くすみピンクの上に、キラキララメを入れてフレンチネイルに。質感の違いも色の統一感で綺麗ネイルに!

シアーブルーとラメは爽やかな海をイメージさせる





セルフでも簡単なラフ塗りで、おしゃれを引き立たせるデザインネイルの完成♡

THREEからは大人の派手カラーが勢ぞろい!





鮮やかなカラーが勢ぞろいのTHREEのネイルカラーは、爪の負担を可能な限り低減しているところもさすが!

ラフに塗り重ねて甘さとカジュアル感あるネイルに





THREEのピンクカラーをベースに、ピンクの濃淡カラーをラフに重ね塗り。甘くて上品な女性らしいネイルに。

ネイル+リングで遊ぶのが”女っぽ”

くすみカラーネイルはシルバーリングで今っぽ





くすみカラーはシンプルで落ち着いた印象になるから、シルバーアクセでシャープさをプラスして!

シンプルフレンチこそひとクセリングの出番!





シンプルなフレンチネイルも、ひとくせあるネイルリング。さりげないパールが女らしくてかわいい♡

質感ネイルとリングで遊ぶ、これが春の新定番!





フレッシュなカラーはマットとツヤの質感MIXで遊び心をプラス♡大きめモチーフのリングで手元からテンションを上げていく。

モデル・渡辺知夏子さんや安座間美優さん、デザイナーさんにスタイリストさんなど、おしゃれな人たちの春ネイルや、トレンドネイルデザインはandGIRL5月号を参考にしてね。

※『andGIRL』2017年5月号