12星座【2016年・夏恋カップル】ランキング 獅子座×射手座は強い絆で結ばれる!

写真拡大

 夏はカップル成立率が、グンとアップする季節。あちらこちらで、恋バナが聞こえてきそう。あなたは、どんな恋を体験するのでしょうか? 今回は、この夏、激しく燃える恋をする星座カップルをご紹介。最高の出会いを逃さないように、チェックしておきましょう!

■第1位 獅子座×射手座カップル……ようやく運命の恋に出会えた!
 獅子座と射手座は、互いの気持ちが手にとるようにわかる、相性のいい組み合わせ。今年の夏、さらに強い絆を結ぶでしょう。8月は土星の順行で、開放的になる射手座。追い風が吹いている獅子座と、身も心も大満足の恋愛がスタート。片思いの人も、何気ない会話から、意気投合する暗示。ようやくたどり着いた運命の恋。至福を味わえるでしょう。

■第2位 牡牛座×乙女座カップル……結婚に至る安定感のある恋
 木星が恋する部屋に滞在している牡牛座。何が何でも恋がしたいと、探し求めた相手が乙女座。華やかな運気が終盤を迎えている乙女座も、勝負の夏。乙女座と牡牛座は恋愛というよりも、結婚相性がいい組み合わせ。そのため、激しく燃えながらも、その先に、結婚を見据えた真剣な恋愛に発展するでしょう。安定感のある縁を見つけて、ほっとした気分になれそうです。

■第3位 山羊座×牡羊座カップル……紹介で始まる恋
 オクテだと言われ続けてきた山羊座。今年の夏は、そんな自分を大胆にチェンジしたいと思っています。あえて、これまでとは違うタイプに興味津々。その相手が、牡羊座。逆に、いつもはアグレッシブな恋をする牡羊座ですが、結婚を意識して大人しくなっています。2人は紹介やお見合いなどで出会い、牡羊座のリードで、じわじわと燃える恋がスタートするでしょう。

 第4位は、双子座×水瓶座カップル。まだ本調子ではないとはいえ、プレモテ期に入っている双子座。相性抜群の水瓶座と、フォールインラブの予感。第5位は、蠍座×天秤座カップル。両星座とも、夏は恋愛運が劇的に変化する時期。出会いと別れ、理性と本能のはざまで揺れ動きます。

 第6位は、蟹座×魚座カップル。蟹座はゆったりした運気。魚座も恋愛以外のことが忙しそう。しかし、夏のイベントで出会えば、相性のよい組み合わせ。一気に恋が盛り上がるかもしれません。

 あなたに会うために待っている男性がいるとしたら……。その出会いは、今年の夏かもしれません。心が開放的になる今こそ、チャンス! 不安と期待を胸に抱いて、恋を求めていきましょう。
(金森藍加)