12星座【大金稼げる】ランキング 蠍座はコンプレックスをバネに、執念で金を稼ぐ!

写真拡大

 コツコツ努力すれば、お金を稼ぐことはできるでしょう。しかし、大金を稼ぐためには、大胆な発想、リスクも覚悟しなければなりません。そんな大金を稼げる人は誰か? 12星座別ランキングで紹介します。

■第1位 牡羊座……勝負と挑戦が大好き!
 大金を稼ぐのは、自分との戦いです。勝負が好きな牡羊座は、「お金が欲しい!」と思えば、その目的のために、生活のすべてをお金一点に集中。がむしゃらに突き進んでいきます。ライバルがいれば、さらに燃え上がるタイプ。収入アップの邪魔をする者は、先手必勝で攻撃するでしょう。お金のためなら、リスクを恐れず、挑戦し続けるのです。

■第2位 蠍座……コンプレックスをバネに稼ぐ
 誰しも、お金が欲しいと思うことはあるでしょう。しかし、大金を稼ぎたい、という野望はかなりのエネルギーを必要とします。蠍座は強い執念の持ち主。コンプレックスをバネに、「絶対、見返してやる!」と、執念を燃やしたとき、凄まじいパワーでお金を稼いでいきます。洞察力も優れているので、自分にとってベストなチャレンジを選んでいくでしょう。

■第3位 獅子座……人も物も引き寄せる女王様
 プライドの高い獅子座。「お金があれば、こんな思いをしなくていいのに……」と感じたとき、生まれ変わったように、お金を稼ぐことに目覚めるでしょう。大金を稼ぐためには、人脈も不可欠。女王様気質の獅子座は、すべての人や物を利用して、お金の流れを作り出していきます。スピーチ力もあるので、人脈もどんどん広がっていくはずです。

 第4位は、山羊座。大きな野望を抱いたときは、したたかに行動します。起業よりも組織で稼ぐほうが向いているでしょう。第5位・牡牛座は、コツコツ貯めたお金で資金運用すれば、老後には大金を稼ぐ可能性アリ。第6位の水瓶座。アイデアや商品開発でお金が入りそう。ただし、欲がないため、稼ぐモチベーションを保てるかどうかがカギ。

 第7位は乙女座。時間の管理や感情のコントロールが完璧。稼ぎ方を学べば、うまくいきそうな予感。第8位・魚座は、未来を読む力があるので、ビッグビジネスも夢ではありません。ただし、実務は誰かに任せてほうがいいかも。第9位は射手座。瞬発力があり、パワフルなので、ビジネスチャンスさえつかめば、一攫千金も夢じゃない!

 逆に、大金を稼げなさそうな星座は、第10位・双子座。機転が利くので、そこそこお金を稼げますが、飽きっぽいため、気力がダウンしがちに。第11位は天秤座。平和でゆとりある生活を好むため、お金の亡者になりたくない、と思っています。

 そして、第12位は蟹座。家族や愛する人たちと過ごすことが何よりの幸せ。そのため、がむしゃらにお金を稼ぐことは難しいでしょう。

 大金を稼ぐためには、時間の投資も不可欠です。全精力を傾けるためのモチベーションも必要でしょう。まあまあ稼いで、あとは気楽に過ごしたいという人もいるはず。どちら においても、自分の幸せが何よりも大切ですね。
(金森藍加)