シュッと便利な「日焼け止めスプレー」HACCIから新登場

写真拡大 (全3枚)

日焼け止めは何を使っていますか? クリームやジェル、スプレーなど様々な種類の日焼け止めが発売されていますが、自分に合ったものを選びたいですね。

紫外線はしっかりブロックしたいけど、商品によってはベタつきが気になったり、メイク崩れや肌の乾燥につながることもあります。

今回は、HACCIから6月3日(金)に発売されるミストの日焼け止め、『UV MIST with HONEY』をご紹介。

紫外線を防止する新成分を配合し、サラサラのミストで優しい付け心地とうるおい成分でしっかり夏の肌を守ってくれます。

■紫外線から肌を予防する「新成分」を配合

https://hacci1912.com/

『UV MIST with HONEY』には、今までにない水性の紫外線散乱剤“アクアセリア”を配合。従来の紫外線散乱剤に比べ、対応する紫外線の波長の幅が広いことが特徴です。また、紫外線散乱剤は肌にやさしいので肌の弱い方も安心。

■柔らかさと潤いにこだわったミスト

ヒアルロン酸の2倍ともいわれる保湿成分“リビジュア”を配合。さらに5種類もの植物性保質成分も含まれています。

そしてHACCIの代名詞ともいえる“はちみつ”の保湿効果も相まって、夏の乾燥からしっかり肌を守ってくれますよ。

デリケート肌の方や赤ちゃんにも使える、完全ノンケミカル処方なのもうれしいところ。

また、とても細かいミストを噴出できるファインミストを採用。均一に肌に膜を作るため、1〜2プッシュでも光をシャットアウトします。メイク直しのときも安心ですね。

ウォーターベースなので、付け心地はサラサラ! うるおいミストの『UV MIST with HONEY』でやさしく紫外線から肌を守りましょう。

(WWO編集部)

【商品概要】

※ HACCI 1912 UV MIST with HONEY(30ml) / 3,800円(税別)

※ 2016年6月3日発売

【参考】

HACCI