【飲んでみた】一足早くスタバの新作 『ストロベリー ディライト フラペチーノ』をGET☆

写真拡大 (全5枚)

5月18日(水)から発売されるスターバックスの新作 『ストロベリー ディライト フラペチーノ』。

こちらの新作は、4月に登場した期間限定商品『カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ』が完売した店舗から、順次販売を開始するとのこと。

会社近くのスタバを覗いてみると、すでに販売していたので、早速Peachy編集部で飲んできました♪

◆綺麗なピンクにメロメロ 見た目はこんなカンジ





ご覧ください、このあり余るほどのストロベリー感!鮮やかなピンク色がカワイイですよね。前回発売時よりストロベリーのソース&果肉を増量しているそうですが、、確かに外見からすでに果肉がたっぷり入っているのがわかります!!イチゴ好きにはたまりませんよね♡見ているだけでも楽しくなってくる商品です。



◆お味のほうは…?フルーティー&クリーミーで最高

専用のワイドストローで飲んでみると…一口目から大きめの果肉が飛び込んできます。カップの底にはストロベリーの酸味がきいたソースとホイップクリームが混ぜ込まれてあり、相性バッチリ!甘さひかえめなので、老若男女問わず味わうことができそうです♪



この日はお天気もよく、さわやかで贅沢な『ストロベリー ディライト フラペチーノ』が一層おいしく感じられました…。初夏限定の発売ですので、気になった方はぜひお試しください!!

あ、ちなみに、皆さんが気になるカロリーを店員さんに聞いたところ、「432kcal」との回答が。。思っていたよりも低い?ので、自分へのご褒美に飲むのも全然ありですね♪

◆商品詳細
商品名:『ストロベリー ディライト フラペチーノ』
価格:600円(税抜)
販売期間:2016年5月18日(水) 〜 2016年7月14日(木)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

<Peachy編集部>