アリスの世界を堪能できるメニューと気遣いが満載

写真拡大

東京・西新宿にあるヒルトン東京のメインダイニング中国料理「王朝」では、ホテル1階「マーブルラウンジ」で5月23日(月)から開催される「アリスからの招待状デザートフェア」に合わせ、15種類のアリスデザートと、10種類以上の点心・軽食の食べ放題をセットにした、「アリスのお茶会デザート&ディムサムランチ」を開催する。

【写真を見る】最高級の中華を提供してくれる「王朝」

このセットは、5月23日(月)から8月31日(水)の平日ランチタイム限定で、1名4000円で愛らしい「不思議の国のアリス」の世界を満喫できる、デザートとできたて点心が楽しめる欲張りメニュー構成。

15種類のスイーツと、“不思議の国”をコンセプトに用意された点心や軽食約10種類の食べ放題。デザートはレストラン内に設置されたブッフェ台より自由に選べて、点心は注文後にできたてが提供され、本格派の味わいが満喫できる。

スポンジケーキに、森のさまざまなベリーがこぼれんばかりに乗せられた「不思議の国のベリーショートケーキ」、物語に登場する白うさぎのしっぽをイメージした「バニラオレンジシュークリーム」などの可愛らしいアリスワールド・スイーツが多数!点心は、キノコの形がユニークな「不思議の国の焼売(椎茸&豚肉)」や「白うさぎの海老蒸し餃子」など多彩なラインアップだ。

不思議の国のアリスの世界へと導いてくれる美味の饗宴で、ファンタジックなランチを過ごそう。【東京ウォーカー】