1

もうすぐドキドキのバレンタインデー!

それが終わったら気になるのは、やっぱりホワイトデーですよね。

3月上旬から20日くらいまでのあなたの恋愛運気を、星座別に見ていきましょう。

 

牡羊座 ♈ 3/21〜4/19

3月初旬から美と健康への関心が高まり、美しさに磨きがかかる月になるでしょう。

この時期の恋愛は、趣味を楽しむことで相手を感動させることもできる、魔法のような月です。

 

牡牛座 ♉ 4/20〜5/20

愛を表現することが苦手な牡牛さんが、別人のように輝く月です。

このモテ期を逃がさず是非楽しんで。

イメージチェンジもオススメなので、少し髪を切って大人の魅力を出すとなおいいですよ。

 

双子座 ♊ 5/21〜6/21

金運が高まる時期なので、前から欲しかった物をプレゼントされる可能性も。

日ごろ地道に努力した結果、引き寄せた運です。

思いきりお金を使っても、嬉しいことにまたチャージされます。

 

蟹 座 ♋ 6/22〜7/22

健康的に体力も戻り、知的好奇心も高まる時期です。

相手について知りたいと思う一方、ありのままの自分を思う存分出せる時期。

自然に寄り添う関係になれば、あとはもう思うまま。

 

獅子座 ♌ 7/23〜8/22

常に目標に向かって突き進むことが多いあなたに朗報です。

3月はもっとわがままに、自由に恋愛を楽しむことができます。

いつも予定がいっぱいですが、彼のために空けておいてね。

 

乙女座 ♍ 8/23〜9/22

いつものクールさはなく、恋愛にのめりこむ時期かもしれません。

哲学的な愛よりも、感情の赴くままの自分の言動に驚かないでください。

実はとても情熱的なところがありますよ。

 

天秤座 ♎ 9/23〜10/23

芸術的な運気が高まるときです。

彼との関係もとても整理され、美しい表現がいくつも出てきます。

日ごろあなたが絶対選ばないカラーをあえて取り入れてみると、さらに運気アップ。

 

蠍 座 ♏ 10/24〜11/22

これまでの努力が実る運気です。

積極的に人と関わることで交流の輪が広がります。

恋人がいる人は急展開! いない人も急な紹介があります。

準備だけは怠らないでくださいね。

 

射手座 ♐ 11/23〜12/21

ドラマのような出来事が続くでしょう。

あまり慣れていないと戸惑うかもしれませんが、必要なことしか起こりません。

3月が終わると落ち着きますので、流れをしっかり見てください。

 

山羊座 ♑ 12/22〜1/19

年明けからバタバタと忙しい毎日を過ごしたあなたも、この時期は少し穏やかに過ごせるでしょう。

人に助けられることも多いです。

彼との貴重な時間を楽しんで過ごしてください。

 

水瓶座 ♒ 1/20〜2/18

自分を信じることで救われます。

運気的には高揚感がありますが、同時にこれでいいのかと思うこともあります。

徹底的に自分を信じ、相手を信じてくださいね。

それがハッピーにつながります。

 

魚 座 ♓ 2/19〜3/20

この時期、あなたの魅力がとてつもなく発揮できるでしょう。

思いもかけない人からの告白もあるかもしれません。

少し迷いがちになりますがそれも楽しんで。

迷ったときは、自分の心に問いかけてね。


キサラ神奈川県在住【主な占術】タロットカード、西洋占星術、九星気学、鑑定セラピスト【プロフィール】幼い頃からの心の声に従い、カウンセリング、ヒプノセラピー、カラーセラピー、タロット、レイキヒーリング、透視リーディング西洋占星術をはじめとする様々な占術を学び、探究し現実化することで、潜在的な能力を高めてきた。アメリカ在住のヒーラーでカードセラピストのアンジェラハートフィールドに師事し独立後、鑑定セラピストしても数多くのクライアントを鑑定、導き、大手企業等のイベント出演など活躍の場を広げている。西洋占星術では、運命学的な星の動きと心理学的な観点からの分かりやすい解説と的確なアドバイスを得意とする。キサラのブログ   http://ameblo.jp/kisara117/