バッグメーカーのエースは7月20日から、セルフケアブランド「pace」(ペース)初の実店舗販売を、アフタヌーンティー・リビング限定5店舗(宮城・東京・大阪・福岡)とアフタヌーンティー公式オンラインストアで開始しました。吸水ショーツやセルフケアアイテムを販売鞄を通じて「ひとの移動をサポートする」ことを企業ビジョンとしている同社。コロナ禍をきっかけに移動の制限が強いられるなか、改めてその意味を見つめ直し、女性
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
バッグメーカーのエースは7月20日から、セルフケアブランド「pace」(ペース)初の実店舗販売を、アフタヌーンティー・リビング限定5店舗(宮城・東京・大阪・福岡)とアフタヌーンティー公式オンラインストアで開始しました。吸水ショーツやセルフケアアイテムを販売鞄を通じて「ひとの移動をサポートする」ことを企業ビジョンとしている同社。コロナ禍をきっかけに移動の制限が強いられるなか、改めてその意味を見つめ直し、女性