LINEにも浮気の兆候…。警戒心を持つべき「男性からの返信内容」とは

写真拡大 (全2枚)


彼氏からLINEの返信が来た瞬間、「もしかして浮気してる?」と感じたことはありませんか?

そこで今回は、警戒心を持つべき「男性からの返信内容」を紹介するので、ぜひ覚えておいてください。

「ごめん、寝てた」


夜にLINEしても返信がなく、次の日になって「ごめん、寝てた」と返信が来る場合は要注意。

大抵の場合、すぐに返信できなかった事情があるはずで、寝ていたというのは言い訳にすぎない可能性が高いでしょう。

特に毎日のように夜にLINEのやり取りをしているなら、前触れもなく寝てしまうことはあまりないことだからです。

「なんで?」


「今日の夜の予定は?」「昨夜はどこに出かけていたの?」などと彼氏の予定や行動を確認した際に「なんで?」と即答があるなら、少し警戒すべきかも。

普通なら「今夜は〇〇だよ」「昨夜は男友達と飲みに行ってた」などと返してくるものです。

それが質問返しできたということは「答えたくない」と言っているのと一緒なので、浮気をしている可能性が考えられます。

「急に仕事が…」


デートの約束を前々からしていたにも関わらず、待ち合わせの確認などをした時に「急に仕事が…」とドタキャンされるケースも警戒すべきです。

対面でないから仕事を理由にサラッと断ろうとしているだけで、断る理由を根掘り葉掘り聞かれたくないのが本音でしょう。

浮気をしている男性のほとんどは、何かと「仕事」を隠れ蓑にして他の女性との時間を作っています。

浮気している男性はバレないよう細心の注意を払っていますが、LINEの短い文面に意外と違和感が出やすいので、見逃さないようにしないでくださいね。

🌼女性には考えられない。男性が浮気する「本当の理由」