ロッテの夏の定番アイス「BIGスイカバー」のチョコ種が2倍になった「BIGスイカバー(チョコ種200%)」が登場です。

2023年5月2日から、コンビニエンスストア先行で期間限定販売中です。

「幸せって、こういう事!」

「BIGスイカバー(チョコ種200%)」は、サクサクとしたパフをチョコレートでコーチングしたチョコ種が入った、見た目も食感も楽しいアイスバーです。赤色部分はスイカの果肉を、緑色の部分は、スイカのシャキシャキとした皮をイメージしています。

スイカバーといえば、アイスに混じっているチョコ種が味と食感のポイントになっていますよね。同商品には、通常のスイカバーの2倍のチョコ種が入っています。

21年、22年にも販売され、「最高かよ」「スイカバー好きにはたまらん!!」「幸せって、こういう事!」など、SNS上でも好評でした。

ぎっしりと詰まっているので、いつも以上にサクサクとした食感と、インパクトのある見た目が楽しめます。少し贅沢な気分が味わえますよ。

パッケージデザインは3種類。スイカバーのキャラクター「すいかばマン」のイラストに注目です。

内容量は125mlで、希望小売価格は118円。

期間限定のため、気になる人は早めにチェックして。

(東京バーゲンマニア編集部)