ファッションセンターしまむらの公式オンラインショップでは2022年7月16日から、人気キャラ「BT21」の新作サンダルの予約受付がスタートします。

履き心地も快適

新登場のサンダルは、キャラごとに全部で7柄がラインアップします。それぞれ甲の部分に、キャラの顔がデザインされています。

ポップな色合いで、履くたびに気分が上がる可愛さ。RJやCHIMMY、TATA、COOKY、SHOOKYは、靴と甲が異なるカラーになっており、おしゃれさも◎。

甲部分には柔らかい素材を使用。サンダル部分は足の形に沿った凹凸があり、足にフィットしやすくなっています。軽くて屈曲の良いソールではき心地も快適です。

サイズはMとLがあり、価格は各1419円です。

予約受付期間は24日23時まで。予約受付期間中でも予定数に達し次第終了となります。発送予定は8月中旬頃です。

さらに同日から、韓国で人気の「マカロンサンダル」デザインも再び予約販売が行われます。

前回の発売時には瞬く間に完売しました。

コロンとしたシルエットが可愛く、プラットフォームの厚底でスタイルアップも叶います。厚底ですが、軽くて歩きやすい仕様です。

こちらはWEB限定。オンラインストア販売後、販売状況により一部店舗で販売される場合もあります。

サイズは23cmと24cmがあります。全7柄展開で価格は1969円。

予約受付は7月31日23時まで。発送予定時期は9月上旬ごろです。

キャラによっては売り切れてしまう可能性もあるので、欲しいアイテムは早めのチェックを!

(C)BT21

※画像は公式サイトから。