食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」は2020年7月1日から、涼しげでおしゃれな「メッシュトートバッグ」を店舗とオンラインサイトで販売しています。

SとLの2サイズ

毎年、この季節に限定で登場する、メッシュ素材の透け感が涼しげなトートバッグ。今年はクールな印象のシルバーが販売されています。

素材自体にもこだわっており、繊維のまわりにはクリアの樹脂をコーティング。光沢と張りのあるカラーに仕上げています。

拭くだけで汚れが落ちやすいため、普段使いはもちろん、BBQやビーチなど汚れが気になる場所に持っていくのにもぴったり。内ポケット付きなので、財布や携帯などを入れるのにも便利ですよ。

サイズは2種類があります。

Sサイズは、約縦21.3cm × 横39cm × マチ17.7僉G磴なやランチバックに活躍する毎日使いたい小振りな大きさです。価格は3080円。

Lサイズは、約縦32cm × 横45cm × マチ13僉8にかけられ、大容量なので、夏のアウトドアやおでかけにぴったりです。価格は3740円。

バッグはオンラインをはじめ、DEAN & DELUCA マーケット店舗、カフェ店舗で販売中。なおオンラインサイトでは発売早々品切れになっています(1日16時30分現在)。

バッグは数量限定のため、なくなり次第終了なので、見かけた際はその場での購入がおすすめですよ。

店舗での販売開始時間は、各店舗の営業時間により異なります。