7/20(土)今日のあなたの運勢は??

写真拡大 (全13枚)

■7/20(土)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

「やらなきゃ…」と思うことがあっても、身体の調子が不調だったり、なんとなくやる気が出なくて、結局ズルズル時間だけが過ぎていく日になりそうです。スマホに手を伸ばせば、SNSでリア充っぽいお友だちの姿を見たり、芸能人の喜ばしいネットニュースを読んで、さらにブルーな気分になってしまうかもしれません。とはいえ、エンジンをうまくかけられない日に、無理をしてアクセルを踏もうとするとエンストを起こしてしまいます。そんな日は、自分を徹底的に甘えさせてあげましょう。そして、実は今日はクジ運がUPする日なのです。大好きなアーティストのライブに応募してみてはいかがでしょうか。

本日のラッキーカラー...クリーム色



おうし座(4.20-5.20)

「原点回帰」の日になりそうです。これまでいろいろな経験をしてきて、あなたはたくさん成長してきたはずです。許容できる幅もグッと広がったでしょう。しかし矛盾するようではありますが、あなたの本質的な部分は無邪気に楽しんでいた幼い頃と変わらないのです。いい意味で今日は過去に戻って、大切なものを取り戻しに行く日になるでしょう。恋愛面では、あなたに嫉妬している人がいるという暗示が出ています。あなたに特別優しくしてくれている男性はいませんか?それを面白く思わない人がいるのかもしれません。今日は、意中の人以外にはボディータッチなどのあざといと思われそうな行動は控えたほうがよさそうです。

本日のラッキーカラー...ブルー



ふたご座(5.21-6.21)

あなたのフェロモンが炸裂する日です。異性からの視線をビシビシ感じるでしょう。普段とのギャップにやられて、あなたを意識してしまう男性の影もありそうです。今日意識してほしいのは、「余裕のある雰囲気」です。バタバタ慌てて行動していると、あなたの魅力が半減してしまいます。ひとつひとつの所作をいつもよりもゆっくりしましょう。今日のあなたは、合コンや飲み会でもモテモテになるはずです。上目遣いで覗き込むように見つめれば、相手の男性はクラクラしてしまうかもしれません。カップルの人も、今日はカレのセックスが激しくなりそうです。「エッチばっかり!」なんて思ったとしても今日は許してあげましょう。

本日のラッキーカラー...パープル



かに座(6.22-7.22)

だれかと手に手をとって喜びを共有するような出来事がありそうです。同志と同じ方向を向いて力を合わせてきた結果が現れるのでしょう。仕事上のことかもしれませんし、サークル活動で嬉しいお知らせがくるのかもしれません。仲間との絆がいっそう深まることでしょう。恋愛面では、長年お付き合いしているカップルは、もしかしたら今日、結婚の話がでるのかもしれません。一緒にウェディングフェアを予約するといっそう盛り上がりそうです。シングルの人は、身近なところからLOVEが始まる可能性が大です。ときめきよりも、長く苦楽をともにできそうな相手を重視しましょう。

本日のラッキーカラー...レッド



しし座(7.23-8.22)

あなたのオリジナリティーが光る日です。「そんなことできるの、あなただけだよ」と、羨望の眼差しで見られるでしょう。だれかに批判されたとしても、悲しむ必要はありません。「出る杭は打たれる」と言いますが、「出すぎた杭」になればいいのです。あなたの独創的なアイディアは、権力者や資産家にも可愛がられることでしょう。今日は、「こうしたほうが全体が良くなるんじゃないか」と気づいた改善点を、勇気を出してひとつだけでも目上の人に提案してみてください。実際にその場では採用されなかったとしても、あなたはまわりの人から一目おかれることでしょう。

本日のラッキーカラー...ターコイズブルー



おとめ座(8.23-9.22)

「だれかに頼る勇気」がキーワードになりそうな日です。あなたは今日、抱えきれないものを背負いそうです。それはやらなければいけないことの数かもしれないですし、精神的に受け入れがたいものが押し寄せてくるのかもしれません。しかもだれかに頼るとなると、「申し訳ない」というよりは、どちらかというと今日は「プライドが許さない」という気持ちのほうが強いかもしれません。そこを一歩勇気を出して素直に頼んでみたら、相手が案外あっけなく「いいよ」と言ってくれて拍子抜けする、なんてこともありそうです。恋愛面では、彼女持ちや妻子持ちの人など、すでに特定の誰かがいる人に惹かれやすいという暗示が出ています。

本日のラッキーカラー...ライトオレンジ



てんびん座(9.23-10.23)

面倒くさいいざこざに巻き込まれてしまう可能性があります。誰が誰を嫌いだとか、誰と仲良くしたというような類のグループ同士の対立のようです。あまり自ら介入してもいい結果にはなりません。なるべく曖昧にして乗り切りましょう。ここ最近を振り返ってなんとなくいいことがないなと思うのなら、心の中で毒づきながらもしがみついていることはないか自分に問いかけてみてください。それが良い運気の流れをせき止めているのかもしれません。恋愛でも、相手を品定めするような態度は伝播します。すべてを優しく受け入れるような女神の雰囲気を、最初は演技でもいいので出しましょう。

本日のラッキーカラー...マゼンタ



さそり座(10.24-11.22)

可愛いものやちょっと弱々しく感じるものに対して、惜しみない愛情を注ぐ一日になりそうです。もしかしたら後輩や、弟・妹に頼られることがあるのかもしれません。アイドルを応援するためにグッズを買ったり、うちわや旗を手作りする可能性もあります。だれかのために時間を割くということは一見すると損をしているように見えるかもしれませんが、他人に必要とされるということは他では得難い充足感があります。今日は、それを求める気持ちがいっそう強まるでしょう。今日の開運ファッションのキーワードは、エレガントです。上質な素材感のものをチョイスしましょう。

本日のラッキーカラー...ゴールド



いて座(11.23-12.21)

今日は、異性で「不思議なくらいフィーリングが合う人」とのご縁がある日です。初めて会う人かもしれませんし、もともと知り合いだったという可能性もあります。他人とは思えないくらい、自然体でいられる相手でしょう。まさにソウルメイトと言っても過言ではない相性です。できることなら、「今度飲みながら続きを話しましょう」といったかんじで次につなげる約束をその場でしたいところです。金運面では、今日は気が大きくなって「この化粧品セットを買ったらもれなくポーチがついてくる!」「期間限定のショップです!」と言われると、ついつい買ってしまいがちです。本当に使うのか、ちゃんと考えてから購入しましょう。

本日のラッキーカラー...カーキ



やぎ座(12.22-1.19)

あなたの不満が爆発してしまいそうな日です。コツコツ募り募ったものが我慢できなくなってしまったのでしょう。とはいえ、いきなり爆発したあなたを見た人は、ドン引きしてしまいそうです。今日は、カレや意中の人に愚痴るのはやめておいたほうがよいでしょう。今日愚痴るなら、同じ境遇の同僚がベストです。恋愛面では、今日は過去の恋愛に引っ張られがちになりそうです。カップルの人は、今のカレと比べてげんなりしてしまうかもしれません。しかしおそらくそれは、過去を美化しています。よかったときだけを見つめないで、トータル的に考えてみればそれがわかるはずです。

本日のラッキーカラー...スカイブルー



みずがめ座(1.20-2.18)

妙に似合わないものに惹かれてしまいそうな日です。例えば清楚で可愛らしい雰囲気なのに、百戦錬磨のような女豹女子に憧れて恋愛経験を盛って話したり、知的な印象なのにバカっぽくて中身がない自分を演出してみたりと、客観的に見たら「あなたの魅力はそこじゃないでしょ!」とツッコミたくなるようなことです。それがギャップとして映れば大きな武器になるのですが、今日のあなたは狙いを大幅に外してしまいそうです。今日はなにかを決めるときに憧れの人を意識するよりは、自分に似たタイプの芸能人を探して、イメージしながらチョイスするのがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...ブラック



うお座(2.19-3.20)

朝日が登るような日になりそうです。今までよく見えなかったことに光が差し込まれるように見えやすくなってきます。影でコソコソずるいことをしていた子の行動も、明るみに出て知れ渡ることになるでしょう。とはいえ、明るみに出るのは他人だけではありません。もちろんあなたも薄暗いことをしていたら、まわりにバレてしまう可能性があります。不倫をしていたり、得するために悪いことをしている人は、とりあえず今日はやめておきましょう。また今日は、余計な一言にも気をつけてください。正論を言うことが必ずしも正しいとは限りません。言ってはいけない一言を口にしてしまい、相手を怒らせてしまうという暗示が出ています。

本日のラッキーカラー...マロンブラウン