みずよってぃーの「整形メイク」でガチ検証!顔が変れば恋愛運も変わる?【恋占ニュース】

写真拡大

今年こそ“いい男”を引き寄せ、将来につながる恋がしたい!と思っている女性は少なくないはず。

これまで“ダメな男”とばかりご縁があった人が、出会う男性の「質」を変えるためには、何に注意したらいいのでしょうか?
それは実は、顔を変えること…!

■見た目を変えると恋愛運も変わる!?


「顔の印象が変われば、恋愛運も変化するらしい」との説を聞いた「cocoloni TV」のメンバーは今回、その真相を探るため、『マツコ会議』をはじめ数々のテレビ番組に出演し、開運メイクアドバイスでも知られる占い師マダム・セリカ先生に、検証をお願いすることにしました。

検証の対象は、整形並みに見た目が変わる「整形メイク」で話題の女子みずよってぃーさん。すっぴん時と整形メイク後にそれぞれ「人相占い」を行い、その結果がどう変わるのかを占います。

みずよってぃーさんのすっぴんはこちら。クラスに一人か二人くらい、いそうな女の子って感じ?

マダム・セリカ先生いわく、すっぴん時の顔相は

・「生え放題のまゆげは相手の思うツボになり、ダメな男を引き寄せちゃう」

・「三白眼で白目がよく見えると迫力がありすぎ、男性が引いてしまう」

とのこと。
ダメ男が寄って来るのも、逆に男性に引かれるのも、どちらも避けたいところですよね。

こんな悲しい占い結果を伝えられたみずよってぃーさん。メイク後は、もう少し良いことを言ってもらえるといいのですが…。

■「整形メイク」後は…別人!


メイクを終えたみずよってぃーさん。華やか!というか完全に別人!

あまりの変わりっぷりに先生もびっくりしています。「あなたなの〜?」って…。

さて気になる占い結果は?
続きはぜひ、動画でご確認ください!

▼動画




■「整形」でも恋愛運は変わる?


ところで最近、整形を告白する芸能人が増えていますよね。
目や鼻をお直しした水沢アリーさん、目の下、歯などをいじった森下悠里さんのカミングアウトは有名ですが、それ以外にも、プチ整形やヒアルロン酸注射をしている人は結構、普通にいるようです。

少し前までは「整形美人」とたたかれたのに、気軽に整形できる時代が来つつあるんだな…と思うと、ちょっと不思議な気がします。

整形が良いことかどうかの判断は難しいけれど、整形によってコンプレックスを手放し、自分に自信を持って人生や恋愛を楽しめるなら、それはきっと魅力的なことなんだろうなと。

ただ、もし整形前の「顔相」が良かったとしたら…それを変えてしまうのは少しもったいないような。

例えば「ホクロが気になる」からと除去する人は多いけれど、実はそれがあったほうが恋愛運が良い、なんてことはなきにしも非ずです。

そのあたりは、事前に確認しておいたほうがいいかもしれませんね。

そういうのを回避するためにも、まずはみずよってぃーさんのように「整形メイク」で顔を変え、運気が変わるか検証してみてはいかがでしょうか。

■眉毛の見せ方で、上がる運気が異なる?


ちなみにマダム・セリカ先生いわく、

・右の眉毛を見せると仕事運UP
・左の眉毛を見せると恋愛運UP

らしいですよ。こちらも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

監修者紹介
マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。開運メイクアドバイスも好評。スクールで後進の育成にも力を注いでいる。
マダム・セリカ未来予言
現在、渋谷にて対面鑑定を実施中。問い合わせはhttp://starmark.asia/(PC・携帯から)