人気No.1が半額に

写真拡大

「CAFE&BAKERY MIYABI(カフェ&ベーカリー ミヤビ)」では2016年8月20日と21日の2日間、高級食パン「MIYABI(ミヤビ)」を使った人気のハニートーストが半額になります。8月20日を"ハニートーストの日"とした、年に1度の特別キャンペーンです。

昨年は16時で完売!

「MIYABI」は約30年前に京都・祇園のパン職人が「クロワッサン」のような美味しい食パンができないかと考案したデニッシュ食パン。芳醇な香りと、外はサクサク、中はしっとりとした食感が特徴です。宮家献上品でもあるそう。

ハニートーストはそれを1/2斤使った贅沢スイーツで、お店の人気ナンバー1のメニュー。

キャンペーンでは、全3種が半額になります。

甘さ控えめのホイップと濃厚なバニラアイスクリームをトッピングし、はちみつをたっぷりかけた「MIYABIハニートースト」は通常700円が350円になります。

クリーミーなマスカルポーネバニラアイスクリーム、コクのあるチーズホイップクリームを乗せ、さらにはちみつをトッピングした「MIYABIティラミスハニートースト」は通常800円が400円になります。上に振りかけたココアパウダーと底に隠れたエスプレッソコーヒーパウダーがほろ苦い、大人のティラミス風です。

抹茶好きにはたまらない「MIYABI宇治抹茶黒蜜トースト」は通常800円が400円で楽しめます。

昨年は1日限定で実施し、平日にもかかわらず16時には完売してしまうほどの人気だったそう。今年も両日ともになくなり次第終了なのでお早めに。

キャンペーンが実施されるのは「CAFE&BAKERY MIYABI」浅草橋店、神保町店、大森店、橋本店です。営業時間は8時から20時(大森店は7時オープン、浅草橋店は21時まで営業)。

詳細は公式サイトへ。