あなたのお気に入りは?シャンプーはLUX!と決めている方も多いのではないでしょうか。現在LUXでは、「オンナを遊べ!」をコンセプトに、現代女性の美しさを応援するキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンでは、リムジンに最大8時間乗れて、社内での軽食やシャンパン、そしてコンシェルジュがつき、プロのスタッフによるヘアアレンジも……という大変魅力的なプランが当たります。

そして、ご紹介するアプリ「LUX-CAM」も、キャンペーンで登場したカメラアプリ。

新感覚!このアプリを使えば、撮影した画像の一部分を動かすことができるんです。

たとえば、ピアス、花瓶に挿した花、などが、静止画像の中でそこだけ動き出します。シャンパンの泡が立ちのぼる様子は、とても幻想的です。

オンナを遊ぶためには、こんな小細工も効果的かもしれません。実際の様子は、LUXのキャンペーンページ内の「LUX-CAM」で見ることができますので、ぜひ確かめてみてください!

LUX-CAM ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/lux-cam/id814298179

【参考】オンナを遊べ!キャンペーンページ 
http://www.lux.co.jp/2014/index.html