animal self-shot4

写真拡大 (全6枚)

以前「AppWoman」でご紹介した、ネコの「自撮り写真」、ネコ動画アプリ『日刊ねこ動画』、ネコの自撮り写真が簡単に撮れる『Snapcat』などなど、ちょっとしたネコちゃんブームが起こっていますよね。

でも、かわいいのはネコちゃんだけではありません! 今回は、犬やサルなどネコちゃん以外の「自撮り」写真を集めてみました。「誰が何と言おうと断じてネコ派だ!」という方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

■1:めちゃくちゃ凛々しい!

■2:口が開いちゃいました!

■3:ワンコの下からの姿、なかなか見られません

■4:なんかすごい!この動物さんは一体何でしょう……?

■5:笑ってる! 野生のお猿さんが撮ったセルフ写真。お見事です!

いかがでしたか?自撮りならではの味のある写真ばかりですよね。皆さんも、ぜひペットの自撮り写真に挑戦してみてくださいね。

 

【関連記事】

「自分で撮っちゃったわよ!猫の「自分撮り」写真がかわいすぎる」

「ペットたちもiPadに興味津々!思わず笑顔になる最強の癒し動画」

「猫好き必見のWebサイト!Facebookから投稿して猫図鑑を完成させよう」

「SNSのプロフ写真にお困りの方はこちらがオススメ!」

「SNSに積極的な男性は薄毛率が高い!?薄毛の話にはご注意を

(ライター:きつたなお)