クマの花火パズル!もうすぐ夏が終わる・・・そんな夏が名残惜しい人にオススメ。iPhoneで、花火で遊べるアプリを紹介します。

『クマの花火パズル』は、美しい夜景マップで40種類もの花火を打ち上げていくゲーム。スライドでパズルを集め、タップで消すだけのシンプルな操作で、誰でも楽しめます!

花火師は、女性好みの「クマ」なのもうれしいポイント。世界各地を飛び回りながらきれいな花火をたくさん打ち上げていきます。

ゲーム中、観客や特別なお客さん(VIP)も登場。手厳しいVIPを満足させる特別な花火を打ち上げないといけないようだけど・・・

遊び方はとてもカンタン。パネルをスライドしてパズルを3つ以上くっつけ、タップするだけでOK。パズルを消すとフル3Dの美しい夜景に色あざやかな花火がどんどん打ち上がります。

そして、パズルをたくさんつなげて消すといっせいに花火が打ち上がる!

また、観客を喜ばせるとポイント(火薬玉)をゲット。そのポイントを使うと、新しい花火を打ち上げることができ、花火は全部で40種類も!

さらに、VIPを満足させることができると、超レアな記念写真に加え、新しい花火を作るための火薬玉もゲット。さらなる超VIPも登場する・・・らしいですよ!

基本、無料で遊べるこの花火ゲーム。今すごくオススメです♪

■ iTunes App Store
クマの花火パズル!(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/kumano-hua-huopazuru!/id547880818