電子書籍アプリでは空前のダウンロード数!女子なら必須の雑誌系アプリ

写真拡大

普段いつ雑誌を読んでいますか?美容院のカラーの時間だったり、誰かとの待ち合わせの合間だったり、人によってはお風呂で読まれている方もいらっしゃるかもしれませんね。今回オススメしたいアプリは、『VOGUE girl Digital』の第3弾です。前回までのダウンロード数が56万を超えた、空前のヒットである電子書籍アプリです。

ダウンロードをした後は、順に読むのも良し、目次から見たいページをタップして好きな記事から見るのも良しです。

公開が待ち遠しい映画へルタースケルターの世界がいち早くわかる、撮影シーンやインタビュー記事も満載です。艶やかで、鮮やかな映画とコラボした記事を堪能出来ます。今が旬なアーティストのページも、女子の心をくすぐります。

掲載商品が 直接アプリに直結しているので、そのままタップすると購入のページに行けるのも便利な機能ですよね。ビューティーページではメイクやヘアスタイル、ネイルのケアまで掲載されているので、いつもと違うテイストに挑戦するのはいかがですか?

日本、韓国のイットガールが最新モードをまとっているページもかなり見応えがありますよ。とてもキラキラしていて、女の子心をくすぐります。ソウルの最新モード情報も、これから韓国へ旅行をする人は必見です。オシャレなショップ、カフェ、エステなど情報がたくさん記載されているので、買い物がメインの時は、是非足を運んでみたらいかがでしょうか。

きらびやでカラフルな、女子のトキメキ100%の世界観を目で味わってみませんか?華やいだ気持ちになれますよ!現役女子大生が企画!10雑誌の付録をチェックできるおしゃれ女子必見無料アプリ、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事