「美」情報を効率的に集約してくれるiPhoneアプリがありました!

写真拡大

美への好奇心って尽きないですよね。便利な世の中なので情報が氾濫していて自分でも何を選べば良いかわからない・・・最新の化粧品を使用したいけど、決め手がないのでわからない・・・そんな時にオススメしたいのが『ビューティーマニア』です。

上記ははスキンケア、エステ、ダイエットのジャンルに分かれています。ジャンル毎に今が旬の化粧品、エステ、ダイエットサプリの情報が詰まっているのです!

読モの方のブログで株式会社オラクルの基礎化粧品が紹介されていて、使用をしてみたいなと思っていたので、スキンケアのページにオラクルを発見した時は、紹介文をじっくりと読んでしまいました。下記に掲載しているのがその説明文なのですが、丁寧に要点がまとまっているので、読みやすいですよね。

オラクルのみならず、全てにおいてわかりやすく化粧品やエステ、ダイエットサプリに関して説明があるから、実際購入する際にしっかり吟味が出来て、良いですよね。あと実際に行った人達の評価も気になるところ。どうせなら高い評価の化粧品やエステ、ダイエットサプリを使用してみたいですよね。

ランキングのページもあるので、どの点がどれだけ優れているのかを点数方式でランキングされているので、今の自分に適している美容品を探すのにはもってこいだと思います!

情報を探すだけでなく、御自身が美へどれだけ投資したのかをメモ出来る、INVESTMENTというページもあるので、履歴を見比べて現在の自分の肌をチェックが出来るので、どれが一番自分の肌に適しているのかを判断する材料になっていいですよね。

『ビューティーマニア』をスマホに忍ばせ、さらなる美への挑戦を続けてみませんか?

【美系アプリ3選】

女性の美しさの指南役iPhoneアプリ『美容に効く!名言集』

現役女子大生が企画!10雑誌の付録をチェックできるおしゃれ女子必見無料アプリ

春への準備はOK?『Nail book』を使って指先のキレイに自信をつけましょう!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事