【Androidアプリ】もうプリクラ機は無くなる!?スマホでデコレーションできちゃうプリクラアプリ

写真拡大

TwitterのフォロワーやFacebookの友達に写真を簡単に共有できるようになったため、スマートフォンを使っていつでも写真を撮るクセがついてしまっている今日この頃。

せっかく撮った写真をそのままにしておくのはもったいないと思っているあなた!なんとプリクラのように文字を書いたり、絵を描いたりできるかわいらしいアプリがあるんです。

その名も「デコプティ」。

アプリを起動した画面がかわいく、ワクワク感がたまらないですね!

すでにある写真を選択するもよし、その場で新しく写真を撮影するもよし。まずはデコレーションする写真を選択します。

あとはプリクラと要領はまったく一緒でとても簡単。
写真の好きなところに好きな文字を入れたり、日付を入れたりすればOK!背景を変えたり、キラキラさせたりすることもできるため、そのときのことを思い返しながら、素敵な1枚のアートを完成することができます。

同じ写真でもデコレーションする人が違ったり、内容が違ったりするとまったく別の写真のように感じることもできるため、友達同士で見せっこしちゃうのも楽しいかもしれませんね!

思い出の写真をさらにいい写真にするために、「デコプティ」を使ってみてはいかがでしょうか?

「デコプティ」 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:YOU)

あなたにオススメの記事