10月18日にインスタグラムを開設し、様々な表情の写真をアップして話題のタレント・小島瑠璃子さん。小島さんは「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリ受賞し、芸能界入りしたという華々しい経歴ですが、最近はさらにその美しさにますます磨きがかかっているよう♡そんな小島さんのインスタグラムを早速チェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら

■小麦色の肌が美しい、ヘルシーな水着姿を披露!



ruriko_kojima

👙お気に入り✨中村アンちゃんプロデュースのだよ✌🏻💕カーキと白が海によく映える🌴

「お気に入り。中村アンちゃんプロデュースのだよ」というコメントとともにインスタグラムにアップした画像は、海辺に佇む小島さんの水着姿のバックショット。小麦色の肌と、程よく筋肉がついたキュッと上がったヒップ、美しい背中のラインは、健康的な美しさを漂わせています。

「カーキと白が海によく映える」とも記しており、クールだけど強すぎないカーキと白のコントラスト、後ろのリボンが目を引くデザイン。ワンピースタイプの水着ですが、背中部分が開いているのでちょうど良い肌見せが可能。またお腹周りもすっぽり包み込んでくれるデザインで露出しすぎないところも◎!

この刺激的な「色っぽいこじるり」にはファンも大興奮。「ウブな僕には刺激が強すぎます」「こんがり焼けてるこじるりが好き」「こんなスタイルになりたーい!!」「ナイス、ヒップ♡」との声が溢れていました。

■美女だらけのランチ会写真は破壊力がすごい!



ruriko_kojima

❤️最強girls再投稿💋まゆことまりあはばったりあった😍

「最強girls再投稿」というコメントとともにアップされた画像は、モデルの河北麻友子さん、大石絵里さん、谷まりあさん、元AKBで歌手の板野友美さんら総勢7名・美女オンリーのランチ会集合ショット!「まゆことまりあはばったりあった」とも記しており、美は美を引き寄せたかのようなミラクルで豪華な顔ぶれにはファンも驚愕!

大石さんのインスタにも同写真をアップしており「目の保養です!可愛すぎる有難うございます♡」「甲乙つけがたい!」「なんじゃ、こりゃー(笑)美しい女性ばかり〜」「美女集結・・・圧巻・・・。」とのコメントがたくさん。「最強すぎて、破壊力がすごいです。」「確かに全員がハイレベル!」との声も寄せられ、奇跡の集合ショットには見惚れるばかりですね。

■オトナな表情にキュンキュン♡



ruriko_kojima

🍷Wine大好きなgirlsと💕

「Wine大好きなgirlsと♡」という投稿には、ワインボトルを持った小島さんのワンショットが。この日の小島さんは眉上のぱっつん前髪で、真っすぐなストレートヘア。さらさらとしたロングヘアに、ホワイトのノースリーブタートルネックニットで最強のいい女感を漂わせています。

アクセは存在感のあるボールリングで指先を華やかに。メイクはピンク系のカラーを使ったナチュラルメイクで、ツヤのあるリップとうっすらとピンクに染まった頬で色っぽい表情♡

「この顔すごくいいね!もう1人のこじるりさんです」「だんだん表情が大人になってきてます♡」「こじるり、めちゃめちゃキレイ♡」との声も多数で、いつもとは違う表情の大人モードのこじるりにファンはキュンキュン。

小島さんの魅力を堪能できるインスタグラム♡



可愛いのみならず、媚びない大人の色気もある小島さん。可愛さも色気もバランスよく兼ね備えている雰囲気は、まさに女子の理想形ともいえますね。小島さんの魅力が満載のインスタグラム、今後の投稿が楽しみです♡

文/とも