たくさんのドラマが始まる予感

この1年は、さそり座さんにとって12年に1度の転機の年だけれど、今月は特にドラマティックな運気。戦いの星である火星が8月にかけて「家」を意味する場所に滞在します。そのため、引越しや家族に関する変化が起こりやすくなる流れに。今週からは、金星が「旅」「海外」を意味する場所に滞在し、旅心や好奇心を刺激しそう。また、太陽がふたご座に移動する影響により、結婚している人は結婚生活のあり方を見つめ直し、再構築するのにいい時期。対人関係で目を背けていることがある人は、この時期一気に向き合うことになる定め。

<死のカードの逆位置>メイク道具をクリーンに!

黒い鎧を身にまとい、何やら恐ろしい顔で近づいてくる死神のカード。彼が登場するときは、決まって何かを終わらせたいとき。今週のさそり座さんに、運気をさらに拡大させていくためには、「今何かを捨てないとダメ!」と伝えているみたい。ビューティに関する悪習慣、ヘルシーではないライフスタイルは、早めに手放さないと…何かが強制終了しちゃうかも!?

<ビューティアイテム>

メイクブラシをクレンジングできるスプレー。この際、いらないコスメは断捨離し、メイクボックスの中身を整頓して。鏡の汚れも拭き取ってピカピカに!