女性に奔放なジャッキー・チェン スクリーンとは違う裏の顔

写真拡大

 香港出身の人気アクション俳優であるジャッキー・チェン(63)の娘エッタ・ン(17)が同性愛者であることをInstagramでカミングアウトした。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、この話題からジャッキーの話に。自身を「ジャッキー映画がドンピシャの世代」と語るMC・コトブキツバサと、Hoshiがジャッキーの女性関係について迫った。

■子どものように無邪気で魅力的だが、奔放過ぎる一面も

 エッタの母親はジャッキーと婚姻関係を結んでおらず、エッタはジャッキーの隠し子にあたる。ジャッキーはインタビューなどで息子のジェイシー・チャンへの愛を語る一方、エッタには「遺産は渡さない」と発言しており、「ジャッキーは、私たちがスクリーンから描くイメージとプライベートが乖離したところがある人」とコトブキは語った。

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiは、ジャッキーの人となりを診断。チャート図を示し、攻撃力とクリエイティブ力がとても強い人だと説明する。「ジャッキーさんは感情のまま行動するタイプで、子どものように無邪気で魅力的。恋愛も自由奔放にたくさんしてきたはず」と言うとおり、ジャッキーはテレサ・テンをはじめ数々の女優と浮名を流し、モテ男ぶりは天性のもののようだ。

 金も名声も手に入れ、女性にも奔放なジャッキーは、Hoshiによれば「好きな人に対する愛情は深いが、残念ながら継続性がない」というのだから、女性問題は避けられるはずがなさそうだ。

 エッタの母親が妊娠した際、ジャッキーは妻帯者であり、ほかにも交際中の恋人がいたといわれる。当時、ジャッキーは「自分は全世界の男性が犯すかもしれない過ちを犯しただけ」とコメントで本音をポロリ。Hoshiの鑑定通り本能で行動するジャッキーらしいといえば理解できるが、世間からは大きなバッシングを受けた。

 『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、娘のエッタについても占っている。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock