<9月の仕事運>8月生まれは幸運期!11月生まれは仕事量が増える!?【恋占ニュース】

写真拡大



「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年9月の仕事運です。この月のラッキーワードもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた


☆仕事運


基礎固めをするのに、とても良い時期に入りました。7月の考え方は、先月の行動によって二通りに分かれます。
土台作りを頑張ってきた方は、大舞台へ進むべく実行する時期。方向性が決まらずモヤモヤしていた方は、ここから、自分のやりたい道に向かっていく時期。そうすることで良い結果へとつながるでしょう。

☆ラッキーワード


しっかり整う

■2月生まれのあなた


☆仕事運


社会的に全くうまくいっていなかったことも、イメージがしっかりしていれば好転していくでしょう。急に全ての事柄がスムーズに進み始めるようなら、少し気をつけて。
その中の「人」「場所」「物事」「日にち」などに『反転要素』が隠れています。一歩一歩、注意しながら進めていくことで収穫の秋を迎えられるはず。

☆ラッキーワード


気楽にいこうよ

■3月生まれのあなた


☆仕事運


人を管理する立場なら、部下の言動に目を光らせましょう。失敗によって損害が大きくなりかねません。自分自身については、早合点によって、しっかり把握しないまま動いてしまうことがミスの元となりがち。
総じて、今月は落ち着いて一つ一つチェックしながら、仕事や勉学に確実に励むのが良さそうです。

☆ラッキーワード


切り替えるとうまくいく

■4月生まれのあなた


☆仕事運


清楚な、スッキリしたスタイルから入っていくといいでしょう。仕事としてはこの時期、物事を陰ながらしっかり手助けすると高評価にながりそう。
後に、内面的にも「結果」となって返ってきそうです。万事、一旦受け入れてみることをおすすめします。

☆ラッキーワード


それもいいんじゃない

■5月生まれのあなた


☆仕事運


思慮深く、哲学的に物事を考えることで、自分自身や周囲の人々の未来が見えてきそうな感覚があります。ひらめいたことや想いなどを、いつでも書き留められるようにするといいでしょう。
また、まともに対応してもうまくいかないことが多いかもしれません。時には「根回し」をするのも大事と心得ることです。

☆ラッキーワード


もう一回やってみよう

■6月生まれのあなた


☆仕事運


連絡や情報収取にはパソコンを駆使することで、思わぬうれしい知らせが飛び込んでくるかもしれません。
勝負運にツキがあるため、何か「勝ち負け」や「資格取得」にこだわっても良さそうです。仕事においても一発勝負運がついているので、困難でもチャレンジ精神を忘れないようにして。リーダー的な役割を買って出るといいでしょう。

☆ラッキーワード


やってみよう

■7月生まれのあなた


☆仕事運


金銭を扱う仕事、営業やセールス、接待のような仕事において業績・成績・信用が向上しそうです。ひとまず「うまくいかないのでは?」といった思考は持たないようにしましょう。
前向きに行動することで、万事スムーズに運びそう。引っ込み思案でいても全く生産性はありません。大事なのは勇気です。

☆ラッキーワード


取りにいかないと

■8月生まれのあなた


☆仕事運


社会貢献するつもりで、何事も率先して取り組んでいけば、大きな成果を得られそうです。できる・できないといったことを考えすぎ、幸運な時期を逃してしまわないよう気をつけて。
失敗を恐れないことだけを考えましょう。そうすれば道は開けます。

☆ラッキーワード


わたしはできる

■9月生まれのあなた


☆仕事運


今、取り組んでいることは日々、変わらずしっかりと進めていきましょう。それとは別に、新しいことも始めなければならないかもしれません。
別に仕事が増えて良くないということではなく、非常にラッキーな運気が到来しているのです。前向きに捉えていくなら、将来の主軸になるかもしれません。そんなことを見つけようと、自分からアクションを起こしても良さそうです。

☆ラッキーワード


いつも通りで

■10月生まれのあなた


☆仕事運


仕事運・金運について。運気は「吉凶両極」となっていますが、ご心配なく。この時期はステップアップするために、日々の行動パターンを安定させることで成長できます。
一発逆転や金銭に誘われての転職など、大きな変化によって失敗しないよう気をつけましょう。

☆ラッキーワード


小さなことが大事

■11月生まれのあなた


☆仕事運


運気向上のために少々忙しくなってきそうです。仕事の量が増える可能性が高いので、もれのないよう、しっかりチェック機能をつけることをおすすめします。
忙しくなるとはいえ、まだまだ準備段階です。これから本格的に稼働していくために、小さなことでも確実にこなしていくよう心がけましょう。

☆ラッキーワード


想いを信じよう

■12月生まれのあなた


☆仕事運


仕事は、新たな環境に入っていくかもしれません。異動や転職がある可能性も。新しい仲間が増える、人事が変わる、などといったことも考えられます。
変化があったとしても自分のペースを乱すことがないよう、気持ちをしっかり持ちましょう。問題が降りかかってきても、うろたえないこと。落ち着いた行動を取ることが大切です。

☆ラッキーワード


流されるより引っ張ろう

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。



モバイルサイト運命矯正鑑定