テイラー・スウィフト(Taylor Swift)、ジョー・アルウィン(Joe Alwyn) photo : Getty Images

多くのセレブが父親に感謝のメッセージを贈ったり、一緒に過ごしたりしていた先週末の父の日。テイラー・スウィフトは交際中のジョー・アルウィンの父と会っていたことが明らかに!

新聞「ザ・サン」によるとテイラー・スウィフトは週末をロンドンで過ごすためにプライベートジェットで移動。「テイラーとジョーは金曜日の午後にロンドンに到着し、目立たないような車で移動していた」と関係者が語っている。

週末をジョーの家族と過ごしたというテイラー。関係者によると「その後、自分がロンドンに借りている家で父の日のお祝いを企画し、ジョーの両親を招いていた」。ジョーの両親が「サンデーロースト」と呼ばれるイギリスの伝統的な食事を用意、「テイラーにイギリス人がどのように日曜日を過ごすのかを教えてあげていた」とも。関係者曰く「テイラーは名誉ロンドン市民のようになれるのを喜んでいた。テイラーはできるだけ普通に過ごすことを望んでいる。食事はとてもうまくいったようだ」。

ジェイク・ギレンホールやトム・ヒドルストンと交際していたときも、すぐに家族を訪ねて仲良くなっていたテイラー。ジョーとの関係ではこれまでのような結末を迎えないために、交際を隠し続けていると報じられているけれど、家族ごと取り込む……もとい夢中にさせる作戦は変わらないみたい。

text : Yoko Nagasaka