▲左:花沢将人さん  右上:IIDGR鑑定書  右下:花沢さんが選んだアイプリモの婚約指輪

写真拡大

モデルのローラさんが出演するCMで話題の、ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」 では、
デビアス グループのダイヤモンド鑑定機関「IIDGR」の鑑定書付きダイヤモンドの取り扱いを
2017年5月よりスタートしました。


【記念イベントに花沢将人さんが登場♪】
IIDGR鑑定書付きダイヤモンドの取り扱い開始を記念して、
アイプリモ池袋店にて「プロポーズ応援イベント」が開催されました。
登場したのは、SNSで話題の"ハイブリッドイケメン"、花沢将人さん。
6月4日の「プロポーズの日」を前に、理想のプロポーズなどについて語りました。


ダイヤモンドの指輪について「いずれは大切な人に贈りたい」と言う花沢さん。
用意されたアイプリモのエンゲージリングの中でプロポーズの際に贈りたい指輪を聞かれると
「シンプルだけれど、流線型で指がきれいに見えそう」という理由から
「Kitalpha(キタルファ)」をチョイスしました。

また、理想のプロポーズについて「服装は今日のようにきちんとしつつも、自然な流れでナチュラルにしたい」と回答。
「映画や食事デートの後、次はどこへ行く?と話している時に『これからも一生、こういうことを一緒にしていかない?』という感じでプロポーズできたら」と恥ずかしそうに語り、
これまで多くのプロポーズを支援してきたアイプリモのスタッフ・阪田さんから『エクセレント』の"鑑定"を受けました。


【IIDGR鑑定書とは?】
IIDGR鑑定書は、国際的なダイヤモンドの評価基準である「4C(Carat/Color/Clarity/Cut)」に加え、
社会的に正しいプロセスを経てきたことを示す「5番目のC(Confidence)」を保証しているのが特徴。

アイプリモはこれまでも、高品質の証である「ハート&キューピッド」が現れるダイヤモンドのみを提供してきましたが、
IIDGR鑑定書付きのダイヤモンドにより、カップルたちに一層の高品質と安心を届けます。
もちろん、ブライダルジュエリー専門店だからデザインラインナップも豊富。
お気に入りの一本がきっと見つかるはずです。

マイナビウエディングでは、プロポーズに役立つ情報や花嫁に人気の婚約指輪・結婚指輪を公開中。
サプライズ・プロポーズにぴったりのリングや、ダイヤモンドの輝きが引き立つデザインも多数紹介しています。
人気ランキングを見れば、今人気のデザインや価格の相場も丸わかり♪
「プロポーズの日」を機に、さっそくチェックしてみて!