最近カレが冷たい……。ひょっとして別れを切り出そうとしている?! そんな不安を感じたことはありませんか? カレが別れを意識するのはどんなときなのか、男性が別れを考えてしまう女性の言動が紹介されているSIGNの記事を3つご紹介します。あなたは当てはまっていませんか?

別れを考える! 彼女にハマって欲しくない趣味



 



引用元

趣味があるのはいいことです。趣味というのは日常生活や人生を豊かにしてくれるもので、無趣味な人は、人生を損していると思います。でも、その趣味がひょっとしたらカレからドン引きされてしまって、別れの危機を招いているのかも?! こちらの記事では、男性側から見て、女性にハマってほしくない趣味が紹介されています。挙げられている趣味は、決してマイナーな趣味ではありません。ポイントは、ハマりすぎると、周りが見えなくなって思考や行動が異常になりがちだということ。趣味に夢中になりすぎて、カレにもそれを押し付けたり、散財してしまったりしていると、男性は別れを意識してしまうようですよ。なんでもほどほどが一番ということを忘れずに、趣味にハマりすぎないように気を付けましょう!

記事URLhttp://signof.me/ch/sn1510/entry/345741

気を付けて!こんな異性の影がふたりの危機を招く!



 



引用元

男友達や同僚、上司、または男性芸能人などなど、異性の話題をカレに気軽に話してはいませんか? 別にその異性に対して下心があるわけでもないし、ごく普通の世間話のような感覚であなたは話しているかもしれませんが、カレにとってはそれが苦痛になっていることも!浮気ではなくても、異性の話題が彼女から出てくるだけでもイヤだと思っている嫉妬深い男性は結構多いようです。こちらの記事では、何気ないやり取りの中で気を付けたい、異性関係の話題が紹介されています。たまにはカレを嫉妬させたいと思って、わざと異性関係の話題を出してみたくなる人もいるかもしれませんが、やりすぎるとカレに別れを意識させることになるかもしれませんよ! 気を付けましょうね。

記事URLhttp://signof.me/ch/kuu1/entry/345757

男子に聞いた!彼女と別れた本当の理由



 



引用元

最後にご紹介するのは、ズバリ!彼女と別れた本当の理由という男性の本音を紹介した記事です。こちらの記事では、リアルで赤裸々な理由が5つ紹介されています。仕方がないかな……と納得できる理由から、え〜?!そんなひどい!と思うような理不尽なものまで、色々です。その中で紹介されていた理由の一つは、「もう記念日とか色々だるい」というもの。記念日好きな女性は結構多いかと思いますが、男性のほうは記念日にはあまり思い入れがないとはよく聞く話です。はじめの頃は記念日のお祝いにも付き合って、特別なことをしていてくれたカレも、記念日ごとに何かしなくてはいけないのが苦痛になって、もう別れようかな……とまで気持ちが揺らいでしまうそう。ふたりの仲を深めるはずの記念日が、別れの理由になっては元も子もないですね。

記事URLhttp://signof.me/ch/maayukaa/entry/343609

カレが別れを意識するのは、浮気など決定的な理由があったときだけではありません。特に意識していない普段の行動が、実は別れの原因となってしまうこともあることが紹介した記事を読むとよくわかります。カレから思いがけない別れを切り出されないためにも、記事をチェックして、自分の言動を見返してみてくださいね。