ミスド最大級の直径18センチ

写真拡大

全国のミスタードーナツでは、2016年11月16日からクリスマス限定のドーナツがデビューします。

予約限定のスペシャルドーナツ

クリスマスドーナツとして登場するのは「ビッグドーナツ」(864円)。直径約18センチというミスド最大級の大きさを誇るドーナツです。

ポン・デ・リング型のドーナツの中で、サクサクとした食感のシリアルチョコとドーナツで作った雪だるまがトッピングされています。中には、チョコ、ストロベリー、ホイップ、カスタードの4種のホイップクリームが入っていて、切り分けて食べることができます。

予約限定の商品で、申込書(公式サイトでダウンロード可能)または電話で予約できます。食べてみたい人は予約をお忘れなく。

このほか、ドーナツポップのクリスマスバージョンもデビューします。

「オールドファションボールクランベリーフレーバー」や「チョコレートボールピスタチオフレーバー」などの限定フレーバーが登場。1つ37円で、個数やフレーバーは自由に調整できるので、パーティーにもぴったりです。

スヌーピーのグッズがついてくるセットも

さらにことしは、かわいいスヌーピーとのコラボグッズがついてくる「クリスマスパーティーセット」もありますよ。

クリスマスセットのおすすめは、スヌーピードーナツの「クリスマスセット」(1080円)。好きなスヌーピードーナツ2個とポン・デ・リース3つにグッズが1つついてくるスヌーピー好きのためのセットです。

また、スヌーピーのグッズを全部手に入れたいという人には、「クリスマスコンプリートセット」(2592円)もあります。ビッグドーナツ1個にグッズ4種が各1つついてきます。こちらは予約限定なので、ご注意を。

詳細は公式サイトへ。