ofero1

写真拡大 (全3枚)

多くの女性にとって色っぽかったり、セクシーだったりする女性って、とても憧れますよね!

なかでも最近は“おフェロ”というキーワードが出てきてからは、女性はもちろん男性からもモテ女の新定番として注目を集めています。

可愛いだけでなく、セクシーなだけでもない“おフェロ”。そんなおフェロ女子になるべく重要なポイントを、今回はヘアスタイルからご紹介していきます。

 

1.ふわふわリラクシーウェーブ

外国人風の肩の力を抜いたようなふわふわウェーブが、色っぽさ抜群!

無造作なパーマをかけてあげると、朝のスタイリングがとても楽になって時短にもなります。

 

2.ラフandヘルシーなナチュラルロング

おとなしくなりがちなストレートヘアをかきあげバングと毛先にはいったレイヤーの軽さで、手ぐしで乾かすだけでオッケー。

ハイトーンカラーで透明感を出してあげるとよりおフェロに。

 

3.好感度抜群、イノセントレイヤー

おフェロ女子目指していても、職場や学校が厳しく髪で遊べない方に朗報!

顔回りを包み込むようなレイヤースタイルで柔らかさを出せば、自然な色気を出せますよ。シースルーバングにしてもいいですね!

 

いかがでしたか?

ロングヘアは女性の特権! 最近はアレンジも流行っているので、ラフにまとめてみるのも可愛いですよ!

お気に入りのスタイルを見つけて、あなたもワンランク上の“おフェロ”女子を目指してみてはいかがですか?