秋の味覚がふんだんに使用された「渋皮栗のモンブランチーズタルト」(1836円)

写真拡大

焼きたてのチーズタルトで人気を博しているPABLO(パブロ)が、“秋の味覚”をふんだんに使用した季節限定の「渋皮栗のモンブランチーズタルト」(1836円)を10月1日(木)から販売する。

【写真を見る】チーズタルトとモンブランクリームの間にチョコクランチが入っている

旬のフルーツや季節に合わせた食材を使用したシリーズで、今回は甘く煮詰めた渋皮栗と風味豊かなモンブランクリームをチーズタルトの上に贅沢にあしらった。

また、モンブランクリームとチーズタルトの間に、サクサクとした食感豊かなチョコクランチをトッピング。秋の味覚にチョコレートの風味がプラスされ、タルト好きにはたまらない垂涎の一品に仕上げられた。

10月1日(木)から10月31日(土)までの期間限定で、梅田店と心斎橋店、渋谷店、JR大阪駅店、道頓堀店、なんばCITY店、新宿店、姫路店、阿部野橋駅店、天満屋岡山店、秋葉原店、京阪百貨店すみのどう店の12店舗で販売される。

季節の食材が詰め込まれたチーズタルト。食欲の秋にうってつけの一品を余すことなく堪能しよう!【関西ウォーカー】